ゴシップ

平祐奈のSNSまた炎上、平野紫耀との“匂わせ”はいつまで続く?

【この記事のキーワード】

 また平祐奈は最近のインスタストーリーズに沖縄の動画や写真を投稿したが、こちらも怪しまれている。平祐奈は“撮影”で沖縄を訪れているようだが、車の中から海を映した動画などを公開。また貝殻を撮った写真にはハートマークが描かれており、青色と赤色の魚がキスをしているイラストも挿入している。これを「今度は沖縄デート匂わせ!?」と勘繰るキンプリファンもいる。

 とはいえ今の平野紫耀に、沖縄デートをする暇などあるはずもない。平野はJohnny’s webの会員制ブログでわざわざ「ソロプレイヤー」宣言もするなど、ファンを沈静化すべくあれこれ手を尽くしている。

 そもそもこの二人はツーショット写真が流出したわけでもなく、“かぐや様発言”などで一喜一憂するのは、少々騒ぎすぎではないだろうか。

 仮につき合っていたとしても、キンプリが1stアルバムを出してこれから嵐レベルのアイドルグループを目指すという時期に、結婚や交際を発表することはありえない。本人たちも相応の覚悟でジャニーズ事務所からデビューしたはずだ。まして平野紫耀はキンプリのドセンター。安心して応援していいのではないか。

1 2