カルチャー

「大好き」高まりきった男女の結ばれラブラブエッチが幸せすぎる!

【この記事のキーワード】

 期待の新人ラブメン、ついに降臨! 究極の甘いマスクを持つキラキラハーフ男子・アレクくんが、初主演を飾った『Smile For You ~君を笑顔で包みたい アレク DEBUT~』がFANZAで配信中です。くしゃっと笑う可愛い笑顔、じっと見つめる時のクールな眼差し。同作を見たら最後、彼の虜になってしまうかも!? 気になるアレクくんのデビュー作を早速チェックしてイきましょう♪

▼第1話はこちら
電マ&手マンが最高すぎて…恋愛断食女子が快楽の極致へ!

▼第2話はこちら
野獣化した元カレの責めまくりSEX、向理来が不意打ち脇ペロでゾクゾクッ!

▼第3話はこちら
クリを弄られるたびに愛液が溢れ出して、クチュクチュ音が鳴りやまない

 前回のお話では、佳織(きみと歩実)とアレクの仲に亀裂が入る事態に。今までは彼女を見る度に満面の笑みをこぼしていた彼ですが、今では笑うどころか一切こちらを見ようとしません。あからさまに態度が変わったアレクを見て、佳織は動揺するばかり。そんな矢先、彼女は仕事で重大なミスをしてしまいます。

 上司にこっぴどく叱られ、誰もいないオフィスでひとり落ち込む佳織。「何やってんだろう、私……」と嘆いていると、そこへアレクがやってきます。どうやら彼は、佳織を心配して戻ってきてくれた様子。このタイミングで登場するのはズルい! こんなの誰だって惚れてしまうよぉ~。

 ここでふたりは結ばれ、仕事場ということも忘れて熱いキスを交わします。その様子を遠くから見守っているのは、大学時代の元カレ・向(向理来)。彼もまた佳織に想いを寄せていましたが、この一部始終で全てを察したようです。自分に脈がないことを知るとその場から立ち去り、誰もいない廊下で深いため息。「俺だってお前のこと大好きなのに……」と肩を落としつつ、「まぁしゃあないか」と彼女への未練を断ち切るのでした。

SILK LABO公式サイトより

 そして場面は変わり、佳織の部屋へ。晴れて結ばれたふたりは愛を確かめ合うかのごとく、身体を重ね合わせていきます。キスによって熱くなった身体へと、ゆっくり舌先を這わしていくアレク。耳元や二の腕、指先など、余すところなく彼女の身体を堪能して快楽を与え続けます。佳織の喘ぎ声は止まりません。

SILK LABO公式サイトより

1 2