カルチャー

え、こんなとこでエッチしちゃうの!? ラブラブ温泉旅行で有馬芳彦を独り占め

【この記事のキーワード】

 ラブラブ温泉旅行で“有馬芳彦”を独り占め!? 人気エロメンと過ごす1泊2日のお泊り旅行を描いた『イチャイチャ温泉旅行 ~寝ても覚めても有馬芳彦編~』がFANZAで配信中です。有馬さんと四六時中イチャイチャしながら、次の朝までずーっと一緒♪ そんな夢のようなひとときを、同作で思う存分堪能してみませんか?

「今日は有馬さんと温泉旅行なのでカメラもって来ちゃいました」と語るのは、AV女優・はるかみらいさん。有馬さんのお相手役を務める今回のヒロインです。待ち合わせ場所の公園に辿りつくと、そこにはすでに彼の姿が。有馬さんが笑顔で出迎えてくれたところで、早速ふたりの温泉旅行が始まります。

 新幹線やバスを乗り継ぎ、旅館を目指すふたり。その間みらいさんがビデオカメラをまわし続けているので、彼女視点で有馬さんのお顔をたっぷり拝められます。つまり視聴者も、まるで彼と一緒に旅行しているような気分に。GIRL’S CHさん、ありがとうーッ!

 テンションが高まったふたりは、バスの中でもイチャイチャ。周りには他の乗客たちもいるというのに、有馬さんの手はそっと彼女の胸の方へ伸びていきます。“こんなところで……”という背徳感が興奮をより一層掻き立てるのか、今度は舌を絡めあわせながらキスを堪能。周りの乗客たちを気にせず、ふたりは自分たちの世界にどっぷりハマっていくのでした。

SILK LABO公式サイトより

 ふたりのイチャイチャは旅館に着いた後も止まりません。仲居さんに部屋を案内されるなり、ふたりは部屋の片隅でイチャイチャし始めます。しかも壁の向こう側には仲居さんが部屋の準備を進めており、声でも上げようものならすぐにバレてしまう状態。それなのにふたりは濃厚なキスを繰り広げ、しまいには有馬さんの矛先はみらいさんのおっぱいにまで。……というかみらいさん、おっぱいが美乳すぎませんか? なんだこの玉のようなおっぱいは。羨ましすぎる(笑)。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2