ゴシップ

竹達彩奈との結婚で話題になった声優・梶裕貴、「独占欲が強すぎる」と話題に!?

【この記事のキーワード】

梶裕貴スタッフ Twitterより

 6月に人気声優の梶裕貴と竹達彩奈が結婚を発表してから、梶裕貴の異様なモテっぷりが掘り起こされている。

 梶裕貴はアニメ『進撃の巨人』(TBSほか)でエレン・イェーガーを演じている男性声優、竹達彩奈は『けいおん!』(TBS系)の中野梓役などでお馴染みだ。両者ともに超有名な声優で、アニメファンにとってはTHEビッグカップル。しかも梶裕貴はモテ男として有名だった。

 これまで彼と噂になった声優は、花澤香菜や内田真礼など、いずれも主役級の役どころを何度も演じてきた人気声優ばかり。今回の結婚発表を機にあらためて注目しているアニメファンらは、梶裕貴との交際を経て彼女たちが“ショートヘア”になっていることに注目。そして竹達彩奈も今年4月に長い髪をばっさり切ってショートスタイルになっていた。

 髪型だけでなく、指輪や服装も歴代彼女で“同じもの”が確認されているそうだ。もちろん同じ服や指輪が女性声優界隈で流行っている可能性も捨てきれないが、もしこれらの一致が交際男性の影響だとすれば“匂わせ”などというレベルではない。さらに交際がバレれば騒ぎになるのはわかっているのに、女性たちがこれでもかとアピールしていたのだとしたら、梶さん、モテが過ぎる。

 これがジャニーズアイドル界隈だと、ほんの些細な一致でもファンが大騒ぎして即炎上。たとえば平野紫耀との匂わせをたびたび指摘される平祐奈は、つねにインスタが大炎上中だ。また今年4月には松岡茉優がテレビ番組で“玄米”を食べていると明かし、雑誌のインタビューで玄米トークをした有岡大貴のファンに「は? 匂わせ?」「有岡くんにすり寄るな」と批判されている。

 ともあれ梶裕貴がモテまくりであることは確か。稀代のモテ声優と結婚した竹達彩奈には幸せになってほしい。