カルチャー

露天風呂で恥ずかしいポーズ…クリを舐められて思わず即イキッ!

【この記事のキーワード】

 ラブラブ温泉旅行で“有馬芳彦”を独り占め!? 人気エロメンと過ごす1泊2日のお泊り旅行を描いた『イチャイチャ温泉旅行 ~寝ても覚めても有馬芳彦編~』がFANZAで配信中です。有馬さんと四六時中イチャイチャしながら、次の朝までずーっと一緒♪ そんな夢のようなひとときを、同作で思う存分堪能してみませんか?

▼第1話はこちら
え、こんなとこでエッチしちゃうの!? ラブラブ温泉旅行で有馬芳彦を独り占め

 今回の舞台は“露天風呂”。第2話の冒頭では、AV女優・はるかみらいさんと有馬さんの入浴シーンから始まります。ついさっきまでイチャついていたのに、お風呂の中でもふたりのイチャイチャは止まりません。何度もお互いの唇を重ね合わせ、音を鳴らしながらキスを満喫。やがて有馬さんは彼女のおっぱいに手を伸ばし、その柔らかさを堪能しました。

SILK LABO公式サイトより

 完全にスイッチONした彼は、続いてみらいさんを浴槽の淵に座らせます。露わになったおマンコに顔を埋めて、そのままクンニを開始。柔らかい舌先でクリトリスを舐め舐めされると、彼女から喘ぎ声が止まりません。しかもここは露天風呂。外といっても過言ではない場所で、恥ずかしいトコロを舐められているわけですよ? こんなの濡れないわけがない。

SILK LABO公式サイトより

 しまいに有馬さんは彼女の中に指を挿入し、出し入れしていきます。するとどこからともなく、クチュクチュといやらしい音が。その間にも彼はクンニを続けているので、みらいさんの興奮値はみるみるうちに上昇。結局彼女は、ものの数分でイッてしまうのでした。

1 2