カルチャー

イク寸前で体位を変えて焦らされる…愛を交わし合う旅館エッチ

【この記事のキーワード】

 ラブラブ温泉旅行で“有馬芳彦”を独り占め!? 人気エロメンと過ごす1泊2日のお泊り旅行を描いた『イチャイチャ温泉旅行 ~寝ても覚めても有馬芳彦編~』がFANZAで配信中です。有馬さんと四六時中イチャイチャしながら、次の朝までずーっと一緒♪ そんな夢のようなひとときを、同作で思う存分堪能してみませんか?

▼第1話はこちら
え、こんなとこでエッチしちゃうの!? ラブラブ温泉旅行で有馬芳彦を独り占め

▼第2話はこちら
露天風呂で恥ずかしいポーズ…クリを舐められて思わず即イキッ!

 前話では、露天風呂エッチをとことん満喫した有馬さんとAV女優・はるかみらいさん。お風呂から上がった後も、ふたりのイチャイチャは止まりません。お互いの身体を触り合い、その様子をビデオカメラに収めるなどヤりたい放題。しまいにはキスや愛撫まで始まり、完全にスイッチが入ってしまいます。しかし残念ながら、その途中で仲居さんが入室。エッチは一時お預けとなり、ふたりは仲居さんが用意してくれた豪華な食事を楽しむことに―。

 ……にしても浴衣を身に纏う有馬さんが、とてつもなく色っぽい~。どうぞ、下の画像でたっぷり視姦してください(笑)。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 やがて夜も更け、ふたりは布団の中へ。もちろんこのまま大人しく就寝するわけもなく、ふたりは“続き”を開始します。まずはみらいさんから彼を愛撫責め。彼女の全身リップに身体が反応してしまい、有馬さんから終始甘い吐息が。ちなみに彼は乳首が敏感なようで、乳首の時だけ過剰に反応していました。

 いっぱい気持ち良くなった有馬さん。今度は彼がご奉仕する番に。みらいさんの身体を余すところなく愛撫していき、次第に彼の指先はおマンコをとらえ始めます。有馬さんのとろけるような愛撫責めのおかげで、すでにおマンコは愛液まみれ。ヌルヌルになったおマンコを指先でなぞられると、みらいさんは快楽に溺れていくばかりです。

SILK LABO公式サイトより

1 2