カルチャー

イク寸前で体位を変えて焦らされる…愛を交わし合う旅館エッチ

【この記事のキーワード】

 その後もシックスナインや乳首の舐め合いなど、思う存分エッチに興じるふたり。お互いの興奮値が高まったところで、有馬さんは肉棒を彼女の中へ押し込めます。まずは正常位でたっぷり貫くと、早速みらいさんから溢れんばかりの喘ぎ声が。もう絶頂しちゃうんじゃないかと思うくらいに感じまくり、イク寸前のところで今度は騎乗位にチェンジします。

 彼の上に跨り、しなやかな腰つきで動いていくみらいさん。これには彼もたまらないようで、時折顔を歪めながら興奮を露わにしていました。そして彼女が前のめりになると、有馬さんの猛烈ピストンが炸裂。目にも止まらぬ速さで腰を動かし、みらいさんを掻き乱していきます。パンッパンッと音を響かせて彼女を貫く光景は、かなり生唾もの。

SILK LABO公式サイトより

 しかし有馬さんの勢いは止まることなく、みらいさんは息も絶え絶えに。バックで貫かれた際には、あまりの激しさに半べそ状態でした。最後は再び正常位に戻り、交接の世界を堪能。やがて有馬さんがお腹の上で大放出して、ようやくふたりのエッチは幕を閉じます。

SILK LABO公式サイトより

 ふたりのイチャイチャ旅行もまもなく終盤。ラストを飾る第4話では、どんなエッチをお披露目してくれるのでしょうか。今のところどのお話も見応えたっぷりで、見ていて全く飽きません。旅行の全貌が気になる方は、ぜひ本編でチェックしてくださいね♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2