カルチャー

朝勃ちをいじって朝這い〜その後、朝の露天風呂で激しく身体を……

【この記事のキーワード】

 ラブラブ温泉旅行で“有馬芳彦”を独り占め!? 人気エロメンと過ごす1泊2日のお泊り旅行を描いた『イチャイチャ温泉旅行 ~寝ても覚めても有馬芳彦編~』がFANZAで配信中です。有馬さんと四六時中イチャイチャしながら、次の朝までずーっと一緒♪ そんな夢のようなひとときを、同作で思う存分堪能してみませんか?

▼第1話はこちら
え、こんなとこでエッチしちゃうの!? ラブラブ温泉旅行で有馬芳彦を独り占め

▼第2話はこちら
露天風呂で恥ずかしいポーズ…クリを舐められて思わず即イキッ!

▼第3話はこちら
イク寸前で体位を変えて焦らされる…愛を交わし合う旅館エッチ

 いよいよイチャイチャ旅行も終盤。1泊2日の温泉旅行は、今日で終わりを迎えます。帰りの朝、はじめに起きたのはAV女優・はるかみらいさん。彼女はゆっくり起き上がるなり、ビデオカメラを取り出して何やら撮影開始。何を撮るのかと思いきや、目線の先にはスヤスヤ眠っている有馬さんの姿が。はるかさんは彼の寝顔、はだけた浴衣から見える肌、そして朝勃ちした股間を撮影し始めるのでした。

 やがて彼女は、有馬さんの股間を指先でなでなで。すると股間はより一層元気になり、パンツがはち切れそうなくらいに膨れ上がります。これぞ夜這いならぬ“朝這い”。おかげでエッチな気分でお目覚めを果たした有馬さん。朝から熱いキスをお見舞いし、膨れ上がった股間をみらいさんに擦りつけていきます。その姿はまるで発情した動物さながら!

 エッチな気分のまま、ふたりは朝の露天風呂へ。もちろんお風呂の中でも、ふたりの性欲は止まりません。温泉に浸かっている間、彼はずーっとみらいさんのおっぱいをモミモミ。玉のようなおっぱいを揉みしだいた後、今度は乳首を唇と指先でたっぷり愛撫します。この時のカメラアングルは彼女視点になっているので、まるで自分の乳首を舐められているような感覚に……。まぁ、みらいさんの胸ほど大きくはありませんけどね。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2