連載

どこもかしこも雑菌臭い中、イイにおいを放って恋を引き寄せるラブグッズ!

【この記事のキーワード】
バイブバー

バイブバーWILD ONEの『大人遊具百科』

 こんにちは! バイブバー・ワイルドワン広報のYukaです。私の担当する『大人遊具百科』は“大人の図鑑”をテーマにお届けしております。

 まもなく、お外はムシムシの暑い季節がやってきますね……となると、汗もかきますし、体臭が気になったりしますね。出会いの多くなる夏に向けて、香りの対策をしっかりしたいものです。

 本日のえろぐっずは婚活アロマオイル『MakeLove for Woman』です。

MakeLove for Woman

素材・成分:ベルガモット、ローズゼラニウム、イランイラン1st、コリアンダー、ローズアブソリュート、ジャスミンアブソリュート
原産国:イタリア、他
内容量:5ml

 そもそも街を歩いているときや、電車に乗っているとき……「はぁいい香り」と思うことって、なかなかないですよね。特に梅雨~夏は、電車の中も常に雑菌臭いような気がします。

 そんな雑菌臭い雑踏の中で自分だけが「イイにおい」をまとっていられたら、特別感があると思いませんか?

 香りは時に出会いの印象も左右するもの。香りって意外と大事で、人って自分と真逆の遺伝子を持っている人の香りに惹かれちゃったりするそうです。そこで、出会いを引き寄せそうな「婚活アロマオイル」なるものを発見したので紹介しちゃいます!

 使い方は簡単。ハンカチなどの持ち物に垂らして身に付けたり、ボディーオイルに混ぜたり、お部屋で焚いたり、お風呂に2~3滴たらしたり……その行為そのものが、“女子力”鬼強って感じじゃないですか?

 ちなみに嗅覚から直接、脳に働きかけるというアロマは、海外では医療の現場でも使われているとか。日常的に鼻から香りを嗅ぐことによって、セクシーな気持ちも高まりそうです。なんか良いことあるかも~というポジティブな気持ちと、出会いがあるかもというドキドキ感が自分を高めてくれる効果もありそう。

 マンネリ化した日常に変化をつけたいとき、アロマオイルMakeLoveおススメです。

THE VIBE BAR WILD ONE(ザ・バイブバー・ワイルドワン)

住所:東京都渋谷区道玄坂2-7-4 3F
電話番号
03-5456-1100 (月~土 PM17:00~PM24:00)VIBEBAR
03-3477-0800 (月~金 AM9:00~PM17:00) VIBEBAR 事務局
メール:info@vibebar.jp
定休日:日曜・祝祭日
営業時間:17:00~24:00
※入店受付は閉店時間の45分前までとなります 
最寄り駅:JR渋谷駅・ハチ公口より徒歩3分

ワイルドワン/Yuka

20代で結婚するも大失敗(泥沼の離婚裁判)。赤子を抱えて厄払いにロサンゼルスへ気晴らし旅行に出かけ、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営でどっぷりファッションの世界にはまって15年、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店(チーン)。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩きます。アメリカかぶれしてるもので、『Sex and the city(←私の人生のバイブルですわ笑)』のサマンサみたいなSexを謳歌する、いや、アダルトグッズのオーソリティーになっちゃたら素敵かも! とバイブバーワイルドワン広報に就任。