カルチャー

30代会社員、快楽に溺れ過ぎて「ダメッ、ダメッ」 乳首&手コキ責め!

【この記事のキーワード】

 温泉旅館でも“悶絶マッサージ”ヤッちゃいます! 素人男子たちにエッチなマッサージを行い、悶絶シーンをとらえる大人気シリーズ『街角素人男子悶絶マッサージ ~温泉旅館で大量発射編~』がFANZAで配信中。上京したての大学生や研修旅行中の社会人など、今回も素人男子の悶絶姿がた~っぷり収録されています。中には潮吹きしちゃう男の子も!? 気になる内容を早速チェックしてイきましょう♪

▼第1話はこちら
竹内涼〇似の素人大学生が連続絶頂で激イキの悶絶マッサージ

▼第2話はこちら
四つん這いのまま股間を弄られて…ウブな大学生に悶絶マッサージ

 同作3人目の素人男子となるのは、研修旅行中の草食系会社員・ツヨシさん。32歳です。今まで大学生の素人男子が続いていましたが、30代の大人男子は一体どのような悶絶姿をお披露目してくれるのでしょうか。楽しみですね。

 まずは普通の指圧マッサージから開始。仕事で疲れた身体がほぐされていき、ここまではツヨシさんもリラックス状態です。しかし「この辺は老廃物が溜まるので……」と言いながら、お姉さんが手を忍ばせたのは“足の付け根”。この辺りからマッサージは、エッチな雰囲気が漂い始めていきます。

 次にお姉さんは馬乗りになって、両腕のマッサージを敢行。時々背中に彼女の胸が当たり、お姉さんの顔がツヨシさんの方にグンと近づきます。これには彼も「こんなに前になるんですね」と照れ笑い。ツヨシさん、笑っていられるのも今のうちですよ~。

FANZAサンプル画像より

 やがてマッサージは、指圧からオイルマッサージへと突入。彼に浴衣を脱いでもらい、全身に満遍なくオイルを塗っていきます。マッサージが上半身に向かって進んでいくにつれて、少しずつ違和感を感じ始めるツヨシさん。その胸騒ぎは“四つん這いマッサージ”で確実なものへ変わります。

FANZAサンプル画像より

 四つん這い状態のまま、お姉さんの手はいよいよ股間の周辺に。股下から手を滑り込ませてマッサージを進めると、ツヨシさんは身体を跳ね上げながら敏感に反応。妙な心地よさから四つん這いをキープできなくなり、今まで突き出していたお尻が床の方へ沈み始めます。“確実におかしい”。そう確信したところで四つん這いマッサージが終わり、続いて仰向けの状態へ。

FANZAサンプル画像より

1 2