連載

拒絶してもアナルをいじってくる彼…どうしてそんなことするの?

【この記事のキーワード】

(C)別珍嘆

セックスの際にアナルに指を入れられるのが嫌でたまりません。

【チカさん】29歳/独身女性

彼がセックスの時にアナルに指を入れたがります。

初めて入れてこようとしたときはやんわり断れば止めてくれました。その後も何度かセックスしているときに入れたいと言ってきて、この前のセックスのときはやんわり言っても止めてくれず、アナルに指を押し当ててきました。私はガチギレしてしまい、当然ですが険悪なムードになってしまいました。

男性ってアナルをいじりたいものなんでしょうか? それとも大切に思われてないからなんでしょうか?

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 男性がみんなアナルをいじりたいかどうかといえば、まったくそんなことはなく、人それぞれです。でも、チカさんの彼がチカさんのアナルをいじりたいことは確かなようですよね。

 チカさんの彼は「このまま押せば、いずれアナルをいじらせてくれるようになるかもしれない……!」と考えているんじゃないでしょうか? 

 実際、セックスの場面で押しに弱い女性は珍しくありませんし、また、男性からやや強引に押された際、多少の羞恥心やかわい子ぶりたいという気持ちから「もう、やめてよ~」と断り続け、頃合いを見計らってから受け入れる女性もいます。それ自体はプレイみたいなもので、別に悪いことではないですが、これによって「女の子はみんなそういうもの」と誤解してしまう男性もいます。

 チカさんの彼も、過去にこのような“嫌よ嫌よも好きのうち”タイプの女性と接した経験があり、押し続けた結果として受け入れてもらえた成功体験があるからこそ、セックスのたびにアナルを刺激することにチャレンジしているのかもしれません。

 とはいえ、チカさんは本当にアナルをいじられるのが嫌なのでしょうから、もちろん断固拒否していいはずです。誰しもされたくないことはありますし、好きな相手だからってすべてを受け入れる必要はありません。嫌なものは嫌、それでいいのです。

 ガチギレして険悪になってしまったとありますが、私からのアドバイスとしては、もう一度「断固拒否」の姿勢を見せることをオススメします。チカさんがセックスを中止して本気で怒ったとき、彼が逆ギレしたり、その場では平謝りをしてもその後のセックスで素知らぬふりでアナルをいじろうとしてきたりするようなら、お付き合いそのものを考え直した方がいいかもしれません。

 例えばチカさんが男性のタマタマが大好きだとして、彼に「タマタマを触られるのは苦手だからやめてね」と言われたら、どうしますか? 彼の気持ちを考えて、タマタマへの欲求をぐっと堪えようと思いませんか? 人間には本能がありますが、理性だってしっかりあります。パートナーの気持ちを無視して、自分の本能や願望を優先する相手とは、セックス以外の部分でもやがて歪みが出てくる可能性が高いと思います。彼に対してアナルNGの姿勢を貫き、その後の出方を見極めましょう。

<ロリルミに聞いて欲しいお悩み、ご相談のある方は、以下のフォームからお便りをお寄せください>

113.33.254.170

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。