カルチャー

恥ずかしがり屋男子の葛藤劇が最高に濡れる…お姉さん、もうラクにさせて!! 

【この記事のキーワード】

 温泉旅館でも“悶絶マッサージ”ヤッちゃいます! 素人男子たちにエッチなマッサージを行い、悶絶シーンをとらえる大人気シリーズ『街角素人男子悶絶マッサージ ~温泉旅館で大量発射編~』がFANZAで配信中。上京したての大学生や研修旅行中の社会人など、今回も素人男子の悶絶姿がた~っぷり収録されています。中には潮吹きしちゃう男の子も!? 気になる内容を早速チェックしてイきましょう♪

▼第1話はこちら
竹内涼〇似の素人大学生が連続絶頂で激イキの悶絶マッサージ

▼第2話はこちら
四つん這いのまま股間を弄られて…ウブな大学生に悶絶マッサージ

▼第3話はこちら
30代会社員、快楽に溺れ過ぎて「ダメッ、ダメッ」 乳首&手コキ責め!

 同作のラストを飾るのは、26歳のバー店員・シュンスケさん。日頃から草野球やジムで鍛えているおかげで、浴衣からは程良い筋肉が見え隠れしています。

 最初はお決まりの指圧マッサージからスタート。足全体をほぐすため、浴衣の裾をまくると筋肉がガッシリついたふくらはぎが露わになります。筋肉好きには、たまらない回となるかも。しかし身体はバキバキでも、内面はとんだ恥ずかしがり屋さんのようです。お姉さんが少しでも際どい部分をマッサージすると、彼の表情は一気に硬直。傍から見ると、全くリラックスしているように見えません。

FANZAサンプル画像より

 おまけに警戒心も強く、四つん這いにさせるのも一苦労。今までの素人男子にも四つん這いマッサージを敢行してきましたが、こんなに縮こまった四つん這いは見たことないですよ(笑)。

FANZAサンプル画像より

 それでもマッサージは滞りなく進み、いよいよお姉さんの手はシュンスケさんの金玉へ。思ったよりもおとなしくしている彼ですが、触られる度に顔を歪めて必死に我慢しています。しかしお姉さんは、「(股間あたり)結構溜まってますね」「重点的にマッサージしていきますね」と追い打ちをかけていくのでした。

1 2