カルチャー

恥ずかしがり屋男子の葛藤劇が最高に濡れる…お姉さん、もうラクにさせて!! 

【この記事のキーワード】

 何とか四つん這いマッサージを耐え抜いたシュンスケさん。続いて仰向けの状態でマッサージが進んでいきますが、その表情には一切余裕がありません。ついでにいえば、彼は乳首がとても敏感。乳首を徹底的に弄られた際には、彼の口から甘い吐息が。そのままお姉さんの手が股間辺りに移動すると、シュンスケさんは思わず深いため息。股間に当たるか当たらないかの部分を触り続け、散々焦らした後で再び乳首をマッサージしていきました。

FANZAサンプル画像より

 おかげでシュンスケさんの意に反して、股間の膨らみは増すばかり。紙パンツをモッコリさせて、今か今かと触られるのを待ち構えています。そんな彼の股間にたっぷりオイルをつけ、お姉さんは紙パンツの隙間からチンチンをもみもみ……。シュンスケさんの中で理性と本能が交ざり合い、気持ちいいけど素直に反応できない自分と格闘しています。お姉さん、もう彼をラクにさせてあげて!!

FANZAサンプル画像より

 やがて彼女は紙パンツを下ろし、本格的な手コキを開始。ちょっと触られただけであんなに警戒していたのに、今では何の抵抗もしません。お姉さんは大きく膨らんだチンチンをシコシコしごき、もう片方の手で乳首をクリクリ弄りまわします。おかげでシュンスケさんは、快楽の極致へまっしぐら。最後は「あぁッ、あぁッ」「ヤバイッ、イクッ」と声を上げ、絶頂を迎えてしまいました。

FANZAサンプル画像より

 同作に登場した4人の素人男子を、見事に絶頂へ誘った“悶絶マッサージ”。彼らの悶絶する姿をたっぷり拝みたいという方は、ぜひ本編をチェックしてみてくださいね♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2