カルチャー

「息」と「囁き」がどエロい!! AV女優友田真希さんが伝授するセックスの極意

【この記事のキーワード】

 愛し合う2人がより新鮮で、満ち足りた日々を過ごすために―。セックスを楽しむためのハウツーを紐解く『官能バイブル ~Pureness&Reality~ 1』がFANZAで配信中です。フレンチキスやボディタッチの仕方、体位のバリエーションなど、エクスタシーを感じるセックスの極意をたっぷりお届け♪ レジェンドAV女優のバイブルをじっくり学んで、愛するカレとのエッチに活かしてみてはいかが?

 同作ではStep1~3までのレッスン編を収録。数々の作品に出演してきたAV女優・友田真希さんが、実践を交えながらセックスの極意を教えてくれます。今回は、「キス」から「ハグ」までの間接的なソフトテクニックをチェックしてイきましょう。

 まずイチャイチャを始める際は、彼を見つめるところから始まります。彼の瞳をじーっと見つめたら、そのまま少しずつ顔を彼の方へ。時折焦点を彼の唇にずらせば、男性は自ずとキスを期待するはずです。

 友田さんが実践してみると、相手の男優さんは生唾をゴクリ。それからまもなくして、ふたりは熱いキスを交わし始めました。ちなみにプレイ中も見つめ合うことが大切。感じている顔や姿を確認し合うことで、気持ちがより奮い立ちます。

FANZAサンプル画像より

 さらにエッチでは、「息」や「囁き」も興奮材料のひとつに。生暖かい息と甘い囁きをそっと彼の耳元に吹きかけ、男性を夢心地の世界へと導きます。何を囁けばいいのかわからないという人は、たとえば「会いたかった」「大好き」と囁くだけでもOK。きっと彼も「俺も会いたかった」「世界で1番好きだよ」と返してくれることでしょう。そのうちもっと盛り上がってきたら、「ゾクゾクしちゃう」「感じちゃう」など少し過激な言葉を囁くのもいいかも。

FANZAサンプル画像より

1 2