ゴシップ

広瀬アリスと窪田正孝が実は相当仲良し…? “匂わせ”か偶然か

【この記事のキーワード】

広瀬アリス オフィシャルブログより

 7月8日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に広瀬アリスが出演。彼女が常に携帯でメモしている、彼氏にしたい「王子様ランキング」を発表した。ここにランクインしたのは全てアニメや漫画のキャラクター。栄えある第1位には、『東京喰種 トーキョーグール』シリーズの主人公・金木研が選ばれている。

 広瀬アリスの王子様ランキングは常に変動しているようだが、「金木くんは不動の1位」「“初期メンバー”でずっと1位」なのだそう。「とにかく可哀そうな主人公なんですよ」「母性本能をくすぐられちゃって。で、金木くんが色々あると泣けてきちゃって」と、ただならぬ“金木愛”を語っていた。

 心から『東京喰種』が大好きなようだが、広瀬アリスは実写映画版で金木研役を務める窪田正孝と月9ドラマ『ラジエーションハウス』(フジテレビ系)で共演。ネット上では二人の親し気な様子に「もしかして……?」と勘ぐる声もゼロではない。

 広瀬アリスと窪田正孝は様々なところで仲良しっぷりをアピール。『VS嵐』(フジテレビ系)では、広瀬アリスが「窪田さん私のことを『ババア』って言ってくる」と明かしている。すると窪田正孝は「飲んだ瞬間のリアクションとか動きが全部おばさん」と説明し、自らも「ジジイ」と呼ばれていると告白。かなり遠慮のない関係を築いているようだった。

 また、『しゃべくり007』で広瀬は、実写映画『東京喰種』でヒロイン役を演じたかったと悔しがってもいた。

1 2