ゴシップ

キンプリ平野紫耀とKAT-TUN中丸雄一は「さっさと結婚したい派」 結婚願望明かすジャニーズたち

【この記事のキーワード】

KAT-TUN オフィシャルサイトより

 恋愛を匂わせようものなら即炎上してしまいがちなジャニーズアイドルだが、中には堂々と“結婚”について語る人もいる。現在35歳の中丸雄一は、かなり若い時から結婚願望を持っていたというし、King & Princeの平野紫耀もこれほど大ブレイクしたのに早婚願望を全く隠さない。

 今年4月に放送された『A-Studio』(TBS系)で、ゲスト出演した中丸雄一は「結婚したいですね~」とはっきり明言。「両親が(結婚)早かったので、それを見てるんで」「高校生の頃には20代前半で結婚したいって思ってたし、20代前半になってみれば『30代のうちには』とか…」と、理由を語っていた。

 もうすぐ36歳になる中丸雄一だが、7月にはめでたく熱愛スキャンダルが報じられた。自宅のマンションにショートボブの女性を連れ込んでいたと、「女性自身」(光文社)がスクープ。家事能力の高い女性だとやたら強調されていたが、果たして中丸雄一は、30代のうちにゴールインするつもりなのだろうか。

松本潤と井上真央の結婚はいつになる?

 嵐の松本潤は2016年、『王様のブランチ』(TBS系)で片桐仁に「結婚願望はありますか?」と質問されると、「あります」と回答。しかし具体的なタイムリミットなどは設けていないようで、「リミットも何もないと思います、タイミングなんだと思います」と持論を展開していた。

 この“タイミング論”は2017年の『ビビット』(TBS系)でも口にしており、この時は「まあグループですしね」とも発言。やはり“嵐”のことを考えた上で、然るべき“タイミング”を待っているのだろう。

 となると、嵐が2020年をもって活動休止するとき、「グループとしてはOKなタイミング」が来る。もうかれこれ10年も、井上真央との真剣交際をウワサされつつ、非道な浮気報道もあった松本潤。井上は週刊誌記者の直撃に「何も話せないんです〜」と思わせぶりだったが、果たしてその日は来るのだろうか。実は二人とも全然別の新恋人とスピード婚をする、という可能性もあるが。

平野紫耀は「結婚はなるべく早くしたい」

 お次はKing&Princeの平野紫耀。松本潤の“タイミング”という言葉を借りれば、彼は“タイミングではない”アイドルの筆頭に入るだろう。というのも平野紫耀が所属するKing&Princeは昨年デビューしたばかりで、絶賛売り出し中のアイドルユニット。それも彼はグループ内のエース的なポジションにいるため、尚のこと結婚は難しいだろう。

 しかし平野紫耀は雑誌などで、「結婚はなるべく早くしたい」と結婚について言及することが多い。そのためファンの中には、「いざという時のために覚悟しておいた方がいいかも……」と身構えている人も。また数々の“匂わせ行為”が物議を醸してきた平祐奈の存在も、ファンの警戒心をさらに高めているようだ。「結婚してもいいけど、平祐奈だけはやだ」などと言われているが、彼はどのような女性と結婚することになるのだろうか。