ゴシップ

佐々木希が渡部建との“思い出”を削除!? 離婚危機を心配する声が続出の三夫婦

【この記事のキーワード】

 離婚が心配されている芸能人夫婦は、佐々木希&渡部建だけではない。今年6月に木下優樹菜は、『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)で夫婦生活について言及。夫の藤本敏史から5回も離婚届を突きつけられたと明かしている。

 喧嘩しながらも仲良し夫婦だと思われていた木下優樹菜と藤本敏史だが、この発言がきっかけで“離婚危機疑惑”が浮上。ネットニュースなどでも取り上げられてしまった。さらに今年7月には、EXILEのNAOTOと撮ったムービーをInstagramで公開。“ミニーマウスのモノマネ”で盛り上がっており、「イチャイチャしすぎじゃない?」「女の顔になってる」などと指摘されている。

 熊田曜子も離婚危機を心配されているタレントの1人。2012年に一般男性と結婚した彼女だが、最近になってInstagramでの“愚痴”が増えてきたという。今年6月にはストーリーズに、バツ印をつけた料理の写真を投稿。さらに「朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに。このパターンもう100回は経験してるけどかなりのダメージ」と綴っていた。

 夫婦に限らず、人間同士の関係も個々人の感情も、ゆらぎがあるもの。激高してSNSに怒りを投稿するほどムカついているけれど、仲直りしたい……なんて気持ちは、誰でも経験があるのでは? いずれの夫婦も子宝に恵まれており、一時の気持ちだけに振り回されてくっついたり離れたりなどしないと思うが、落ち着いてパートナーシップを育んでほしい。

1 2