カルチャー

カレは亀頭派or竿派? 最高のエクスタシーに導くフェラテク

【この記事のキーワード】

 愛し合う2人がより新鮮で、満ち足りた日々を過ごすために―。セックスを楽しむためのハウツーを紐解く『官能バイブル ~Pureness&Reality~ 1』がFANZAで配信中です。フレンチキスやボディタッチの仕方、体位のバリエーションなど、エクスタシーを感じるセックスの極意をたっぷりお届け♪ レジェンドAV女優のバイブルをじっくり学んで、愛するカレとのエッチに活かしてみてはいかが?

▼Step1はこちら
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

 今回は、Step2「性感帯を刺激するテクニック」をご紹介。“レジェンド”と謳われるAV女優・友田真希さんが、手コキやクンニ、フェラ、挿入などのポイントを4つに分けて教えてくれます。

 まず1つめのポイントは「手(指先・手のひら)」。彼とイチャイチャする際、最初に“手”で相手の身体に触れますよね。友田さん曰く手に愛情を注ぎ込み、指先にまで神経を尖らせるのが大切。そして敏感な股間にも、その指先を使ってそーッと触れてあげてください。女の子の中には爪を伸ばしている子も多いと思いますが、裏爪を使ってあげるのも効果的ですよ。

 友田さんの実践動画では、指先で男優さんの身体を余すところなく愛撫。鎖骨を撫でまわし、そのまま身体を伝って乳首に触れます。さらにわき腹を指先でなぞり、裏爪を使ってお腹をゆっくり撫で撫で。彼女の繰り出す指技に、男優さんの股間はみるみる膨張していきます。友田さんが「どこが感じるかな?」「気持ちいい?」と尋ねた際には、息をハアハアさせながら「気持ちいい……」と悦びを露わにしていました。

FANZAサンプル画像より

1 2