カルチャー

四十八手で最強の体位は「正常位」? 性感帯を刺激するテクニック&体位の楽しみ方

【この記事のキーワード】

 まず「正常位系の体位」は全部で3種類。

1.女性が足を伸ばし、内股を閉じた体位。膣が引き締まるほか、内股の摩擦も彼にとって格好の興奮の材料に。

2.女性が足を曲げた状態で挿入する体位。正常位系の中では最も典型的な形で、足伸ばし系の体位よりも奥深くまで挿入できます。

3.女性が上半身をひねり、下半身をクロスさせた体位。挿入の深さが足曲げの形より、さらに増します。また彼の太ももがクリトリスを刺激し、より良い快楽を得られるはず。

 続いて「女性上位系の体位」。騎乗位の体位も、全部で3種類あります。

1.女性が男性の上に跨り、腰を振っていく騎乗位の中で最もスタンダードな形。自分でコントロールしやすいのが特徴的です。

2.男性の足を持ち上げながら騎乗位で腰を振る形。上下回転運動によって、彼の太もも部分にクリトリスを擦りつけることができます。

3.女性が男性の上に跨り、彼が腰を振っていく体位。女性は彼の上に乗るだけで、あとは男性の突き上げに任せます。騎乗位で快感を探った後、最後にたっぷり突き上げてもらうとこれ以上にないくらい最高(とのこと)。

 他にも座位系など、たくさんの体位が紹介された同作。興味のある方はぜひ本編をチェックし、実践に活かしてみてくださいね♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2