カルチャー

ナンバーワン花魁がアレクを超接待・快楽の世界へ

【この記事のキーワード】

 ペーターの一挙一動に、彼女からは絶え間なく淫らな声が。彼の手が吉里の大切な場所へ滑り込むと、愛液でトロトロになったおマンコをゆっくり撫でまわします。さらにペーターは、蜜が滴るおマンコを舌先でペロリ。「気持ちいいです」「あぁ~ッ、あぁんッ」と乱れる彼女を見つめながら、吉里の蜜をたっぷり味わいます。可愛い顔して、なかなかやりよる……。

SILK LABO公式サイトより

 何度も言いますが、吉里は長川屋一の花魁。テクニックを語る上では、彼女も負けてはいません。ペーターの愛撫を受けた後、吉里はパイズリでお返し。柔らかな膨らみにペニスを挟み込むと、上体をゆっくり動かします。これにはペーターも思わずうっとり。さらに追い打ちをかけるかの如く、今度は手コキを敢行。彼は散々悶絶した後、最後は濃厚な精子を噴射させて絶頂を迎えるのでした。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 その頃、浪人・左之助(有馬芳彦)は幼馴染の雪乃(桜木優希音)のもとに。彼女から“両親の喧嘩が絶えない”と相談を受けていましたが、左之助は心あらずの状態。というのも彼の頭の中は、吉里のことでいっぱいだったのです。そんな腑抜けた左之助を見て、雪乃は何やらモヤモヤ……。次のお話では、ついに痺れを切らした雪乃が大胆な行動に!?

 様々な人間関係が紡がれる同作。だからこそ物語の結末に予想がつかず、終始ワクワクした気持ちで物語を堪能できます。話の全貌が気になる方は、ぜひ本編をチェックしてみてくださいね♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2