連載

Aカップだけど“乳首いじり”されたい!乳首攻めを増やすキラーワード

【この記事のキーワード】

(C)別珍嘆

Aカップのせいか、セックスの際に乳首をあまり攻めてもらえません。

【ヘルプミーさん】24歳/独身女性

ロリルミさんこんばんわ! 突然なのですが、私はAカップのおっぱい小さめ女子です。どれくらい小さいかというと、仰向けで寝たときなどは本当につるぺた状態になるので、セックス中に「なんか男抱いてるみたい」と言い放たれたことも一度や二度ではありません。

でも、私は乳首がめちゃめちゃ感じるんです!!! ちょっと乳首をいじられただけですぐに濡れまくっちゃいますし、なんならエロ漫画みたいに乳首だけでイクことも(めちゃ集中すれば)できそうなくらいです。なので、セックスのときもぜひ積極的に乳首を攻めていただきたいものなのですが……おっぱいが小さいからなのでしょうか、どんな男もあんまり私の乳首に興味を持ってくれません。

おねだりしたり誘導したりすればそれなりに触ってはくれるのですが、なんか礼儀っぽいというか、おざなりにされているというか、お前それで全然興奮してねーだろ、ってモロバレというか。セックス中、おっぱいなどまるでそこにないかのようにガン無視されることもしばしばです(泣)

どうしたら、もっと攻められる乳首になれるのでしょうか? ロリルミさん、助けてください!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

乳首いじられるのってすごくイイですよね~。私はかつて乳首いじりだけはめちゃめちゃ上手い男性に出会ったことがあり、その時は乳首だけでイケそうな勢いでした……(回想)。

男性によって好みの乳首は違うと思うので(私が出会った男性の中には黒々とした乳首が好きという人もいましたし、乳首周りに毛が生えている方が萌えるという人もいました)、攻められる乳首を定義するのは難しそうです……。

しかし! セックスで本当に大切なのはパーツよりもちょっとした言動や振る舞いだと思います。相手の何気ない一言やしぐさで興奮したり、逆に冷めたりするものです。ヘルプミーさんは「ちっぱいだけど乳首がめちゃ感じる」という立派なチャームポイントがあるのですから、それをアピールする言動を増やすことで、相手男性の乳首いじり欲を刺激できると思います。

例えば、「私、乳首でイケる」「乳首をいじられて潮吹きしたことがある」「乳首がどんな部分より一番感じる」などと少々誇張しつつ言ってみたり、乳首をいじられたら普段よりも大げさにあえいでみたりするのもおすすめです。

特に「私、○○でイケるんだ」というのは、ある意味キラーワードといってもいいんじゃないでしょうか。そう言われたら「なら、イカせてみようじゃないか!」と探求心がくすぐられ、俄然やる気になる男性も多いはず。あの手この手で乳首をこねくり回してくれるかもしれません。

セックスって、相手が確実に感じるポイントがよくわからず、「これでいいのだろうか……?」と迷いながら愛撫している場合も多いものです。そんな中で「私、ここが気持ちいいの!」とわかりやすく教えてあげれば、相手も安心して愛撫に集中できますし、自分自身ももっと気持ちよくなれて一石二鳥。持ち前の高感度乳首をもっともっと主張していきましょう!

<ロリルミに聞いて欲しいお悩み、ご相談のある方は、以下のフォームからお便りをお寄せください>

113.33.254.170

 

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。