カルチャー

イクまで焦らされて責められて焦らされる…「iroha rin」のリズム振動が最強!

【この記事のキーワード】
バイブバー

バイブバーWILD ONEの『大人遊具百科』

 こんにちは! バイブバー・ワイルドワン広報のYukaです。私の担当する『大人遊具百科』は“大人の図鑑”をテーマにお届けしております。

 先週ご紹介したTENGAの新作デンマ「iroha temari」が好評だったので、irohaシリーズから挿入も出来ちゃうグッズ「iroha rin」をご紹介いたします。

iroha rin

単4乾電池2本
素材:シリコン、ABS
本体全長168mm×幅55mm
重量:81.6g

 「iroha rin」も操作は簡単。4パターン(ロー・ミドル・ハイパワー+リズム)の振動がありますが、irohaのリズム振動はさざ波のようなイメージのリズムで、焦らされて責められて焦らされる……の連続でとっても気持ちイイんです。イクまで焦らしてゆっくり楽しみたい日にはリズム振動がめちゃおススメです(笑)。

 「iroha rin」のポイントといえる先端の玉部分は、柔らかくってぷにぷにの質感が病みつきになっちゃう気持ち良さ。この玉部分には溝が入っていて、溝部分でクリや乳首を擦ると程よい変化と刺激が楽しめます。

 玉の先端は辺りが柔らかいので、電マのように押し当てて使うと、初心者の方や、振動グッズにまだ慣れてない方にちょうどいい刺激となっています。

 いざ挿入すると、竿部分の振動も膣内に気持ちよく響きます。ムチっとした玉の先端部分が膣を押し広げて挿ってくる感じと、玉が膣内で程よく引っかかってくる感じ……そう! まさに亀頭の質感に似てて絶妙です。

 おススメの使い方は、斜め上に突き上げてGスポットに玉部分を優しくヒットさせる方法。最高です。

 外(クリ)だけでは物足りなくなってきちゃった方、Gスポットを開発していきたい方におススメしたいグッズです。

THE VIBE BAR WILD ONE(ザ・バイブバー・ワイルドワン)

住所:東京都渋谷区道玄坂2-7-4 3F
電話番号
03-5456-1100 (月~土 PM17:00~PM24:00)VIBEBAR
03-3477-0800 (月~金 AM9:00~PM17:00) VIBEBAR 事務局
メール:info@vibebar.jp
定休日:日曜・祝祭日
営業時間:17:00~24:00
※入店受付は閉店時間の45分前までとなります 
最寄り駅:JR渋谷駅・ハチ公口より徒歩3分

ワイルドワン/Yuka

20代で結婚するも大失敗(泥沼の離婚裁判)。赤子を抱えて厄払いにロサンゼルスへ気晴らし旅行に出かけ、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営でどっぷりファッションの世界にはまって15年、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店(チーン)。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩きます。アメリカかぶれしてるもので、『Sex and the city(←私の人生のバイブルですわ笑)』のサマンサみたいなSexを謳歌する、いや、アダルトグッズのオーソリティーになっちゃたら素敵かも! とバイブバーワイルドワン広報に就任。