ゴシップ

佐々木希のインスタがまた「卑猥」!? 大人のオモチャに続き「狙ってる」

【この記事のキーワード】

佐々木希Instagramより

 先日、インスタグラムのツーショット写真を削除していたことから、「別居報道」にまで発展した佐々木希と渡部建夫妻。渡部は「別居なんてしてない」と否定し、ツーショット写真削除は「いろんな番組で使われてしまうのを防ぐため」と説明したが、あのおめでたい結婚報告写真をネガティブな意味で使うケースはそうそうないため、少々不可解な理由ではある。.

 そんな中、また別件で佐々木希のインスタ写真が話題だ。

 佐々木希は23日、インスタに美味しそうなメロンを半分に割った写真を投稿。瑞々しくジューシーな緑色の果肉がいかにも美味しそうで食欲をそそる一枚だが、なぜかコメント欄には「狙ってる」「載せたらダメなやつでは」「メロンがエロく見えてしまったのは初めてだ…」など意味深なコメントが並んだ。

 佐々木希といえば今年2月にインスタへ投稿した写真も、「まさか」と話題に。

 それは調理用のキッチンブレンダーだが、エッチな玩具と見間違えたフォロワーが、「佐々木さん、なんかエッチですね……」「大人のオモチャに見えました」等とコメントを寄せる事態に発展。たしかに、どことなく大人の玩具に見えなくもない色や形状だったものの、あくまでもキッチン家電。むしろ本物の大人の玩具業界では、スタイリッシュなだけでなくコンパクト化が最近の主流だ。

 ともあれインスタでの一挙手一投足が注目を浴びる佐々木希。結婚と出産を経ても人気はまったく衰えていないという証明でもあるのかもしれない。