カルチャー

微Sなラブラブエッチ「これだけでこんな感じちゃうの?」

【この記事のキーワード】

 普段は温厚で優しいペーターですが、今回の濡れ場ではなぜかドSキャラ。千早の身体を指先でいやらしくなぞり、「これだけでこんな感じちゃうの?」「なんでそんなに息が荒いの?」「ん? 聞こえない」と巧みな言葉責めを繰り出します。おかげで彼の指先が辿りつく頃には、千早のおマンコは愛液でいっぱい。指先を軽く動かしただけで、部屋中にクチャクチャといやらしい音が……。

SILK LABO公式サイトより

 とはいえ千早も今は花魁の身。自分だけ気持ち良くなってばかりではいられません。ペーターの服を脱がし、今度は彼女がご奉仕する番に。千早が身体中を愛撫し始めると、彼から「あぁッ!」「あぁッ、ダメッ」と可愛らしい声が漏れ出します。さっきまでSだったかと思いきや、急に女の子のように喘ぎまくるなんて……。可愛い奴め。

SILK LABO公式サイトより

 その後フェラチオやシックスナインを経て、ペーターの特大肉棒はもう破裂寸前。その肉棒を彼女の中へ押し込めると、ふたりは交接の世界を思う存分楽しみます。最後は彼が大噴射し、ふたりの甘い時間はフィニッシュ。セックスが終わっても、千早とペーターはいつまでもキスし続けるのでした。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 思い返せば、同作でほとんど笑顔を見せなかった千早。しかしここへきてようやく笑顔を見ることができました。さて残る問題は左之助と吉里の件。次のお話ではいよいよふたりが大胆な行動に出ます。一足先に物語の全貌を知りたい方は、本編をチェックしてみては?

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2