連載

手マン愛撫もゴムつけて! 指用コンドーム「Findom」を使ってみよう

【この記事のキーワード】
バイブバー

バイブバーWILD ONEの『大人遊具百科』

 こんにちは! バイブバー・ワイルドワン広報のYukaです。私の担当する『大人遊具百科』は“大人の図鑑”をテーマにお届けしております。

 突然ですが……指マンの時、「爪って危ないんじゃないの?」って密かに思ったことはありませんか? だって狭くて柔らかいところ(しかも粘膜)に指を入れてガシガシするわけですから、考えるほど……恐いですよね。

 でも、良いグッズがあります。本日のえろぐっずは指のコンドーム『Findom』です。

見た目は小さめのコンドームのよう

このように指に装着して使います

フィンガーグローブ
サイズ:全長8cm
厚さ:0.06mm
材質:ラテックス
潤滑油:シリコンオイル

 実際、指先・爪の間には無数の雑菌が付着しているので、雑菌から性感染症などの疾患に感染する可能性があります。そんな指をアソコに入れられると思うと複雑です。

 女性がアナルや膣に指を入れる場合も同じ。爪が伸びていたりネイルアートなどがあると粘膜を損傷してしまう可能性も高まるし、傷つけば傷口からの感染リスクも高まります。

 そこで、指に付けるコンドームFindomを付けましょう! ということなのです。

 海外では女の子同士のプレイにFindomの着用はかなり浸透していて、日常的にコンドームのように使われているそうです。アナルプレイをする方にもお勧めです。そしてやっぱり……是非とも「いつものセックス」で男性に付けてほしい! Findomを付けた指で愛撫することが、普通になってほしいのです。

 Findomはラテックスなのでよく伸びます。女の子の指なら2本入るサイズなので、ローターなどの小さめのセックストイにもピッタリですよ。

 フィット感があり、感覚はナマに近いので異物感は全然ありません。シリコンオイルにはグレープフルーツのフレーバーが付いていてフルーティーな香りもします。

 指ドームがコンドームと同じくらい日本でも広まって、当たり前のように付けてくれるといいな……と思います。まだまだ指ドーム自体を知らない方も多いと思うので、まずは商品を知って使ってもらいたい! ということで、サンプルをバイブバーにて配布させていただいています。

 無くなり次第終了なので、この機会にぜひぜひFindomをお試しください!

THE VIBE BAR WILD ONE(ザ・バイブバー・ワイルドワン)

住所:東京都渋谷区道玄坂2-7-4 3F
電話番号
03-5456-1100 (月~土 PM17:00~PM24:00)VIBEBAR
03-3477-0800 (月~金 AM9:00~PM17:00) VIBEBAR 事務局
メール:info@vibebar.jp
定休日:日曜・祝祭日
営業時間:17:00~24:00
※入店受付は閉店時間の45分前までとなります 
最寄り駅:JR渋谷駅・ハチ公口より徒歩3分

ワイルドワン/Yuka

20代で結婚するも大失敗(泥沼の離婚裁判)。赤子を抱えて厄払いにロサンゼルスへ気晴らし旅行に出かけ、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営でどっぷりファッションの世界にはまって15年、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店(チーン)。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩きます。アメリカかぶれしてるもので、『Sex and the city(←私の人生のバイブルですわ笑)』のサマンサみたいなSexを謳歌する、いや、アダルトグッズのオーソリティーになっちゃたら素敵かも! とバイブバーワイルドワン広報に就任。