ゴシップ

土屋太鳳の「弟」溺愛、勢い良く抱きついてキスまで!?

【この記事のキーワード】

土屋太鳳 Instagramより

 7月22日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に、声優の土屋神葉が出演。姉・土屋太鳳の相変わらずなシスコンぶりを暴露した。

 “兄弟有名すぎ芸能人”という企画で登場した彼は、「(土屋太鳳は)本当にスキンシップが多くて、(ほっぺに)キスもするんですよ」「さすがに恥ずかしいです」と告白。また2人で京都の旅行へ行った際に、可愛いお土産を見つけた時などなんでもないタイミングでいきなり抱きついてきたという。

 これまでも様々なところでブラコンぶりを話題にしてきた土屋太鳳と土屋神葉。今年3月に行われた映画『バンブルビー』の公開舞台挨拶でも、姉弟の親密さを猛アピールしていた。

 2人は『バンブルビー』日本語吹き替えキャストとして共演。舞台上でのトークによると土屋太鳳は、「ご飯をごちそうしてあげる」と言って弟に様々な要求をしているそうだ。

 しかし土屋神葉も悪くは思っていないようで、「切羽詰まってる時とか、パワー貰いたいなって時とかに、『お肉食べない?』って言って美味しいところに行かせてもらってるので、持ちつ持たれつの関係です」とコメント。司会が「仲良しということで……」とまとめると、土屋太鳳は「いやー好きですね」としみじみ語っていた。

1 2