ゴシップ

土屋太鳳の「弟」溺愛、勢い良く抱きついてキスまで!?

【この記事のキーワード】

 2017年に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では、土屋神葉が姉に直してもらいたいところを告白。土屋太鳳は幼いころから「シンタ~ン!」と呼んで抱きついてきたのだが、勢いが強すぎて“むちうち”になりそうなこともあったという。また番組内では、弟の声優イベントに観客として参加していることも発覚。しかし弟には秘密にしているとのことで、有吉弘行から「ストーカー容疑がある」とイジられていた。

 いつまでも仲良し姉弟なのは良いことだが、あまりテレビなどでアピールしまくるのもファンを引かせる恐れがある。あの“国民の彼氏”竹内涼真でさえ、「妹の写真を待ち受けにしている」と明かした時は視聴者から悲鳴が上がり、「正直気持ち悪い」「いくら涼真くんでもこれは……」と厳しい声が寄せられた。

 また花田優一は、『しゃべくり 007』(日本テレビ系)で妹とキスをしていると発言。妹が好きすぎて、交際相手と別れてしまったエピソードも披露した。これも花田優一の「嫌われ」を加速させた一因だろう。土屋太鳳と土屋神葉の姉弟も、そろそろ仲良しアピールを封印した方がいいかもしれない。

1 2