カルチャー

拘束&全身攻撃に股間が…素人男子崩壊の刺激強すぎくすぐり祭り

【この記事のキーワード】

 さて、いよいよここからが本番。お姉さんは彼の服を脱がせ、手首に拘束具を装着していきます。ん? 高崎くん、拘束されているというのに何だか嬉しそう。自ら手を差し出して拘束具をつけられているし、それに心なしか股間もモッコリ膨らんでいるような気が。

 そんな彼に、お姉さんはたっぷりお仕置き。猫じゃらしや羽で身体中を容赦なくくすぐっていき、ついには筆で“脇の下”を果敢に攻めていきます。これには高崎くんも一気に悶絶寸前。身体をくねらせながら、「待って待って待って! ヤバいっす!」「ちょっ、待って、ヤバいヤバいヤバい……」「くぅ~~~ッッ」と興奮を露わにしていました。

FANZAサンプル画像より

 お姉さんの猛攻はまだまだ止まりません。今度は高崎くんをベッドに縛りつけ、足の指や足の裏をたっぷりくすぐります。おぉ……、これは誰だってヤバい(笑)。案の定彼は必死に抵抗しますが、この後高崎くんに更なる試練が。ここでお姉さんが取り出したのは「バイブ」。バイブの絶妙な振動が、彼のくすぐりポイントを刺激していきます。脇の下にバイブを当てられた際には、「ヤバイです、ヤバイです、ヤバイです!」ともはや“出川哲朗”状態。最後の方は、狂ったように大笑いしてましたよ。

FANZAサンプル画像より

 そして感動のフィナーレ(?)は、お姉さんの手コキ&くすぐり攻め。片方の手で脇の下をくすぐり、もう片方の手でおチンポを弄ります。妙な心地良さに包まれた高崎くんは、最終的にダイナミックな射精を決めてフィニッシュ。ねっとり濃厚な精子を放出しました。

FANZAサンプル画像より

 くすぐられながら悶絶していく素人男子を拝みたい方は、ぜひ本編をチェックしてみてくださいね♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2