カルチャー

結婚直前にドS元カレと再会…「お前が普通の男で満足できるわけない」 背徳のセックス三昧!

【この記事のキーワード】

 世の中の掟も、正しさも、全部忘れてしまうほどに――。男女の不貞関係を描いた『共犯関係 この世でいちばん罪深い僕ら』がFANZAで配信中です。決して正しい関係ではないとわかっていながらも、肉欲に溺れていく男と女。まさか自分がひとときの温もりと歪な愛に縋り、愛欲に溺れてしまうなんて……。気になる物語を早速チェックしてイキましょう♪

 今回ご紹介するのは、第1話「止まらないリフレイン」。結婚前に元カレとの肉欲に溺れていく女性の物語です。優しく穏やかな相手との結婚を控え、傍から見れば幸せなはずの麻咲(あずみひな)。ある日、友人の結婚式で大学時代の元カレ・旬(向理来)と再会します。彼はかつて四六時中愛し合い、お互いの全てを知り尽くした仲。彼女はまるで何かを期待するように、今まで誰にも言えずにいた“結婚相手の物足りなさ”を打ち明けてしまいます。

結婚直前にドS元カレと再会…「お前が普通の男で満足できるわけない」 向理来と背徳のセックス三昧!の画像2

SILK LABO公式サイトより

 彼女の本音を聞いて、「お前は虐められれば虐められるほど、輝くオンナだよ」「あのお前がさ、普通の男で満足できるわけないのに」とそそのかす旬。麻咲はそんな彼の言動にすら身体が疼いてしまい、正直、気が気じゃありません。ついには欲に抗えず、旬が泊まるホテルへ。

結婚直前にドS元カレと再会…「お前が普通の男で満足できるわけない」 向理来と背徳のセックス三昧!の画像3

SILK LABO公式サイトより

 麻咲が部屋に入るなり、旬は彼女を壁に押しつけて強引にキス。彼の熱い舌が口の中に入り込むと、麻咲の身体は瞬く間に熱を帯びていきます。やがて彼はパンツの中に手を滑り込ませ、そのまま彼女の耳をペロリ。ゾクゾクッとした快感が麻咲を襲い、彼女は思わずその場に崩れ落ちてしまいました。そして目の前には、旬のそそり立ったブツが――。

1 2