カルチャー

結婚直前にドS元カレと再会…「お前が普通の男で満足できるわけない」 背徳のセックス三昧!

【この記事のキーワード】

「もっとシて欲しかったらさ、どうすればいいかわかるよね?」と旬が囁きかけると、麻咲は導かれるがままに愛撫を開始。麻咲の舌先は旬の耳や首筋、乳首を舐め上げ、さらには彼の股間に辿りつきます。“もう、欲しくてたまらない”と言わんばかりの顔つきで、肉棒を咥える麻咲。ジュルジュルと美味しそうにしゃぶり始めると、旬は彼女の指から指輪を取り上げます。

 しかし麻咲は指輪を奪われてもお構いなし。すっかり理性を失った彼女は、肉欲のまま溺れていきます。

結婚直前にドS元カレと再会…「お前が普通の男で満足できるわけない」 向理来と背徳のセックス三昧!の画像4

SILK LABO公式サイトより

 いつしか彼女のアソコは愛液でいっぱいに。少し指先を挿れただけで、クチュッとエッチな音が漏れ出します。するとここで「今ならまだ引き返せるけど?」と尋ねる旬。どっぷり快楽に浸かった麻咲には、もちろん“引き返す”という選択肢はありません。「嫌だ、このまま……」「シたい」と答えると、旬の肉棒が彼女を貫き、ふたりは至極のひとときを過ごしました。

結婚直前にドS元カレと再会…「お前が普通の男で満足できるわけない」 向理来と背徳のセックス三昧!の画像5

SILK LABO公式サイトより

 翌朝、目を覚ますと彼女の携帯には連絡が。何も知らない婚約者からのメッセージを見て、麻咲は罪悪感に駆られます。しかし旬に身体を触られると、途端に罪悪感よりも性欲が勝ってしまい……再び彼と交じり合い、背徳のセックスに興じていくのでした。

 ……それにしても、いつの間にかドSキャラが板についてきた向くん。夏目くん(旧名)時代はどちらかというとM気質な役が多かったのに、時代は変わるものですね。ドSな向くんとの物語の全貌が気になる方は、ぜひ本編をチェックしてみてください!

結婚直前にドS元カレと再会…「お前が普通の男で満足できるわけない」 向理来と背徳のセックス三昧!の画像6

SILK LABO公式サイトより

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2