カルチャー

逃げ場のない責めで悶絶、最後は馬乗りになって…

【この記事のキーワード】

 お姉さんは中星さんのパンツを脱がせると、動けないようにベッドへ拘束。そして「筆」などの様々なくすぐりアイテムを使って、足の裏、足の指の間、太ももをたっぷりコチョコチョしていきます。完全に逃げ場のない彼は、とにかく悶えるばかり。筆の先が少し肌をかすめただけで、身体がビクついてしまうほど中星さんは敏感に……。

FANZAサンプル画像より

 いつしか彼のおチンポはビンビン状態。筆でなぞると、筆先がビショビショに濡れるほど我慢汁が溢れ出ています。いつしかくすっぐたい感覚は“快楽”に変わり、うめき声は「あぁ、あぁ、あぁ」「んん、んん、んん」と喘ぎ声に変わっていました。おやおや、すっかり可愛らしくなっちゃって。

FANZAサンプル画像より

 やがてお姉さんは「バイブ」を取り出し、竿の部分や亀頭、おいなりさんに刺激を与えていきます。これには中星さんも、思わず「気持ちいい」と一言。そんな極限状態の彼に、お姉さんは突然馬乗りになります。何を始めるのかと思いきや、中星さんの肉棒をおマンコの中に挿入。そのまま彼の上で腰を振りまくり、彼を快楽の極致へ導いていきました。この時の中星さんときたら、ずっと恍惚とした表情を浮かべて超エッチな顔……。

FANZAサンプル画像より

 他にもここでは書ききれなかった場面がたくさん。気になる方は、ぜひ本編をチェックしてみてくださいね♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2