カルチャー

浮気されたもの同士、傷の舐め合い…… 旦那を無視して背徳の中イキ!

【この記事のキーワード】

 世の中の掟も、正しさも、全部忘れてしまうほどに――。男女の不貞な関係を描いた『共犯関係 この世でいちばん罪深い僕ら』がFANZAで配信中です。さまざまな背徳関係が描かれた同作ですが、今回は大人気エロメン・有馬芳彦が登場! ぜひチェックしてください!

▼「止まらないリフレイン」編はこちら
結婚直前にドS元カレと再会…「お前が普通の男で満足できるわけない」 背徳のセックス三昧!

 今回ご紹介するのは、第2話「ただ、愛されたかった」。浮気された同士が傷を舐め合う男女の物語です。旦那の浮気が発覚し、それでも離婚に踏み切れないでいる理沙子(浅見せな)。関係を修復しようと努力しても、未だに浮気相手と切れていない様子に虚しさを感じていました。

浮気されたもの同士、傷の舐め合い…… 旦那を無視して背徳の中イキ!の画像2

SILK LABO公式サイトより

 ある日ひとり寂しくカフェで佇んでいると、そこで大学時代の先輩・洋二(有馬芳彦)と偶然再会します。じつは彼も妻の浮気に悩んでおり、これを機にふたりは度々悩みを共有し合うように。週末に会う度にふたりの距離はどんどん近づいていき、やがてお互いにいびつな「愛」が芽生え始めます。

浮気されたもの同士、傷の舐め合い…… 旦那を無視して背徳の中イキ!の画像3

SILK LABO公式サイトより

 そしてある週末、とうとうふたりはホテルの一室へ。“これではただの傷の舐め合い”だとわかっているものの、1度ついた火はそう簡単に消えません。理沙子が「傷の舐め合いでいい。誰かに抱いてもらわないと自分じゃなくなっちゃいそう」と心の内を伝えると、その気持ちに応えるかのごとく洋二は彼女にキスをします。熱く絡み合うふたりの舌先。今まで我慢していた分を晴らすかのように、ふたりは無我夢中でセックスに興じるのでした。

浮気されたもの同士、傷の舐め合い…… 旦那を無視して背徳の中イキ!の画像4

SILK LABO公式サイトより

1 2