カルチャー

「ここが気持ちイイの?」陰キャ童貞を美女が責め倒す!

【この記事のキーワード】

 ずっとひた隠しにしてきたコンプレックスは、愛の力であっという間に吹っ飛んだ!! こじらせ童貞男子たちの初体験を描いたオムニバスドラマ『さくらんぼ事変~実は××なんです!~』がFANZAで配信中です。表面上はイケてる青年を演じていても、中身はネガティブ&コンプレックスの塊。女性とまともに付き合ったことのない彼らは、一体どんな初体験を迎えるのか……。甘酸っぱいロストチェリー物語を早速チェックしてイきましょう♪

 第1話には、エロメン・上原千明くん主演の「青春よカムバック!!」が収録されています。物語の主人公・内藤(上原千明)は、誰もが遊び人と疑わないルックスと人格を兼ね備えたイケメン……と見せかけて、じつは根っからの陰キャ。今では見事に社会人デビューを決めていますが、ここまで自分を作り上げるにも相当な時間と努力を費やしていました。そのため女性経験はもちろんゼロ。見栄を張ることにも慣れてきた今日この頃ですが、ある日の合コンで自分の陰キャ時代を知る女性・黒井(あおいれな)と再会します。

SILK LABO公式サイトより

 何を隠そうこの黒井という女性は、彼にとって初恋の相手。そんな彼女が突然目の前に現れて、内藤は戸惑いを隠せません。結局この日は何の発展もなく、合コンはお開きに。ところが後日合コンに参加していた後輩から“黒井と連絡を取り合っている”と聞かされて、内藤は居ても立っても居られなくなります。そこで彼は、勇気を振り絞って黒井に連絡。かなり不自然な形で食事に誘うも、彼女はあっさりOKしてくれるのでした。

 というのもじつは彼女も、学生時代に内藤が気になっていた様子。周りに合わせてばかりいた自分に対し、自分を貫き通す彼に憧憬の念を抱いていたというのです。やがて内藤への憧れは、時間と共に“好き”という感情へ。デート自体は内藤が泥酔したりと散々な結果でしたが、黒井が彼を家まで運んだ際にお互いの気持ちを伝え合う展開に。こうして結ばれたふたりは、ゆっくりキスを交わしながらセックスに興じていき……?

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2