ゴシップ

浜崎あゆみ、“暴露本”出版でやや株落とすも本業のパフォーマンスは持ち直した!

【この記事のキーワード】
浜崎あゆみ、暴露本出版でやや株落とすも本業のパフォーマンスは持ち直した!の画像1

浜崎あゆみ Instagramより

 浜崎あゆみへの取材をまとめ上げた小説「M 愛すべき人がいて」(幻冬舎)が、8月1日に発売された。執筆を務めたのは、ノンフィクションライターの小松成美氏。同書では「エイベックス株式会社」代表取締役会長CEO・松浦勝人との過去の恋愛模様が綴られており、ネットでは大きな反響を呼んでいる。

 あくまで「事実に基づくフィクションである」とのことだが、確かに2人の交際疑惑は以前からあった。2008年発売の「FLASH」(光文社)には、抱擁&キス写真を掲載されたことも。その熱愛関係を赤裸々に語った内容の同書に、人々が大騒ぎするのも無理はない。

 ちなみに、「M 愛すべき人がいて」という本のタイトルは、浜崎あゆみの往年の名曲「M」(2001年)に繰り返し登場する歌詞の一節。曲中の“M”は“MARIA”だったが、ファンは「松浦勝人のことだったのか!?」と騒然としている。

1 2