カルチャー

素人男子が「あぁッ、イっちゃう!!」 オナニー命令、バイブで攻めまくられる美少年!

【この記事のキーワード】

 ライダー俳優似の美少年をあらゆる手段で調教!? FANZAで配信中の『いきなりいいなり美少年~平野佑哉~』では、新星のラブメンJr.・平野佑哉くんにエッチなプレイをたっぷりお見舞いしていきます。オナニー鑑賞、目隠し、拘束、ローター、電マなど、全てはお姉さんの思うがまま! 初めてのプレイを体験していくうちに、だんだん彼の中のM性が開花していき――。お姉さんの言いなりになる美少年の淫らな姿を、とくとご覧あれ♪

 動画を再生すると、さっそく平野くんが登場します。撮影内容について何も聞かされていないようで、彼は「ちょ、何すか」「え? え?」と戸惑うばかり。そんな平野くんにお姉さんは「今日はひとつ約束してほしいの」と切り出し、「私の言いなりになってくれますか?」と問い始めます。

 もちろん「OK!」かと思いきや、彼の答えはまさかの「NO」(笑)。というのも平野くんは、今まで自分が主導権を握ったSEXしかヤッてこなかったそうです。つまり今回の企画は、彼にとって未知の体験。はじめは嫌がっていた平野くんでしたが、お姉さんの「奥底では支配されることを望んでるんじゃない?」「本当の自分、知りたくないの?」という言葉で渋々承諾します。普段の性癖はSだという彼ですが、果たして無事にM性を開花できるのでしょうか!?

 平野くんの「僕をお姉さんの言いなりにしてください」というセリフを合図に、いよいよ“言いなりタイム”がスタートします。まずお姉さんは、平野くんにオナニーを見せるよう命令。恥ずかしながらおチンポをシゴく彼でしたが、この時点では、まだ平野くんのM性は見えてきません。それどころか途中でシコるのをやめたり、なかなか反抗的な平野くん。んん~、全然素直じゃないですね。

新星エロメン平野佑哉「あぁッ、イっちゃう!!」 オナニー命令、バイブで攻めまくられる美少年!の画像2

FANZAサンプル画像より

1 2