カルチャー

ベッドに倒れ込んだだけで射精!? 純情すぎる筆おろしSEX

【この記事のキーワード】

 ずっとひた隠しにしてきたコンプレックスは、愛の力であっという間に吹っ飛んだ!! こじらせ童貞男子たちの初体験を描いたオムニバスドラマ『さくらんぼ事変~実は××なんです!~』がFANZAで配信中です。表面上はイケてる青年を演じていても、中身はネガティブ&コンプレックスの塊。女性とまともに付き合ったことのない彼らは、一体どんな初体験を迎えるのか……。甘酸っぱいロストチェリー物語を早速チェックしてイきましょう♪

▼「青春よカムバック!!」編はこちら
「ここが気持ちイイの?」陰キャ童貞を美女が責め倒す!

 第2話には、エロメン・向理久くんが童貞役を務める「アップダウン、アップ」が収録されています。物語の主人公・江口(川越ゆい)は、流されやすく影響を受けやすい浮き沈みの激しい独身女。最近の楽しみといえば少女漫画を読むことで、その漫画に出てくる俺様男子で妄想を膨らませていました。ちなみにその俺様男子の名前は“夏目くん”(笑)。

 そんな彼女は、同僚の沼井(向理久)に片思い中。彼は会社随一の遊び人で、江口は沼井のSっぽい部分に惹かれていたのです。ある日、彼とふたりきりになるチャンスが到来。彼女はお酒の力を借りてアプローチするものの、沼井は挙動不審な態度をとるばかり。しまいになぜか気を失ってしまうのでした。

SILK LABO公式サイトより

 翌朝、目を覚ますとそこは江口の部屋。“会社の同僚とヤッてしまった”と勘違いした彼は、布団にくるまって一向に出てこようとしません。そこで彼女が沼井を布団から引っ張り出そうと、彼を掴むとふたりはよろけてベッドへ倒れ込む形に。“このまま沼井と……”と妄想を膨らませる江口でしたが、甘い期待とは裏腹に沼井は「あぁッ」と変な声を出して顔面蒼白に。どうやら倒れ込んだ拍子にイってしまったようです。

SILK LABO公式サイトより

1 2