カルチャー

初の電マ体験に思わず「こんなの初めて…」調教オナニープレイ!

【この記事のキーワード】

 何も聞かされずに、連れてこられた部屋。ここから、お姉さんによる言いなり調教プレイが始まる―。美少年を徹底的に虐めまくり、M性を開花させていく『いきなりいいなり美少年~沢田優斗~』がFANZAで配信中です。目隠し、オナニー鑑賞、恥ずかしい恰好でアソコに電マ!? お姉さんの言いなりになる美少年の淫らな姿をとくとご覧あれ♪

 今回お姉さんのお相手を務めるのは、不思議系イケメン・沢田優斗くん。見た目はなかなか男前ですが、内面はちょっとナヨナヨしていて可愛らしい印象です。撮影について何も聞かされていない彼は、「怖い怖い、何するの?」と終始ビビりまくり。そんな彼にお姉さんは「今日はひとつ約束してほしいの」と切り出し、「私の言いなりになって?」と問い始めます。

FANZAサンプル画像より

 普通、突然“言いなりになれ”なんて言われたら誰だって少しは躊躇いますよね? しかし沢田くんは、二つ返事で「わかりました」と即答。ビビりかと思いきや、ある意味肝が据わってらっしゃる(笑)。ということで早速、言いなり調教タイムスタート!

 まずお姉さんは、彼にオナニーを要求します。さすがの沢田くんも「え、恥ずかしい」と躊躇いの表情を浮かべますが、すぐさま「わかりました」と承諾。そして言われた通り、シコシコとオナニーを始めます。彼はなぜここまで聞き分けがいいのか、それは神のみぞ知る……。沢田くんはそれからシコり続けるのですが、いつまで経ってもおチンポはなかなか勃ちません。どうやら緊張しているせいで、上手くオナニーができないみたい。

1 2