カルチャー

淫乱お姉さんが乳首とクリで豪快に二度イキ 絶頂しまくりの言いなり調教プレイ

【この記事のキーワード】

 何も聞かされずに、連れてこられた部屋。ここから、お姉さんによる言いなり調教プレイが始まる―。美少年を徹底的に虐めまくり、M性を開花させていく『いきなりいいなり美少年~沢田優斗~』がFANZAで配信中です。目隠し、オナニー鑑賞、恥ずかしい恰好でアソコに電マ!? お姉さんの言いなりになる美少年の淫らな姿をとくとご覧あれ♪

▼前編はこちら
電マ体験に思わず「こんなの初めて…」調教オナニープレイ!

 前回、たっぷりお姉さんの電マ攻撃を受けた沢田優斗くん。それでも絶頂にまでは至りませんでしたが、後半戦では無事にイクことができるのでしょうか。

 まずお姉さんは、「今度は私のことを全身舐めて、気持ちよくして頂戴」と命令。相変わらず彼は嫌な顔ひとつせず、「わかりました」とお姉さんの要求を飲みます。「じゃあ私の服を脱がして頂戴」という彼女の命令を、従順にこなしていく沢田くん。お姉さんの綺麗な足を見ると、「凄いエッチ」と興奮を隠せません。そしてお姉さんの要求に答えるべく、足の指を舐め舐めしていくのでした。

FANZAサンプル画像より

 次第にその舌先は上へと進み、やがてお姉さんの胸に辿りつきます。舌先をレロレロさせながら乳首を舐め上げると、彼女から淫らな声が。沢田くんも乳首が弱いようですが、どうやらお姉さんも乳首がかなり敏感なよう。彼が激しく乳首を舐めていくうちに、お姉さんは尋常じゃないくらい感じ始めます。「あッ、あぁッ、イッッックッ」と声を上げたかと思いきや、そのまま身体を跳ね上げて絶頂してしまいました。これは沢田くんのテクが凄いのか、それともお姉さんがめちゃくちゃ感じやすいのか。

FANZAサンプル画像より

1 2