カルチャー

淫乱お姉さんが乳首とクリで豪快に二度イキ 絶頂しまくりの言いなり調教プレイ

【この記事のキーワード】

 続いて彼女は、沢田くんにおマンコ舐めを強要。彼はお姉さんの大事なところに顔を埋めて、乳首の時と同じように舌先を這わしていきます。沢田くんの熱い舌先がクリトリスを包み込み、お姉さんの興奮値は益々上昇。一生懸命おマンコを舐め続ける彼ですが、お姉さんはまだまだ物足りないようです。「もっと頂戴」「もっと、もっと!」と要求し、両足で沢田くんの頭を押さえつけました。おかげで舌先がクリトリスにより強く当たり、最終的に「あぁッ、イクッ!」と叫びながら再び快楽の極致へ。

FANZAサンプル画像より

 たっぷり快楽に浸ったお姉さんは、舐めてくれたお礼にと彼を仰向けに寝かせます。沢田くんのおチンポに手を添えると、お姉さんの指先には彼のねっとりした我慢汁が。そこでお姉さんは電マを手に取り、沢田くんのおチンポを攻撃。電マを当てると同時に、彼は「あぁッ、あぁッ」と敏感に感じ始めました。

FANZAサンプル画像より

 お姉さんは左手に彼のおチンポ、右手に電マを握り、電マを沢田くんのアナルと金玉の間に押し当てます。所謂“蟻の門渡り”と呼ばれている部分ですね。おチンポと蟻の門渡りを同時に攻められて、彼は息も絶え絶え。「そんなに激しくしたらダメッ」「イッちゃうよぉぉ」とまるで女の子のような声を上げ、最後は「あぁッ、イキそうッ!!」「あぁんッ、あぁんッ、あぁんッ!」と喘ぎながら絶頂を迎えます。

FANZAサンプル画像より

 流星のごとく現れた究極のドM男子・沢田優斗くん。彼が今後もセクシー業界で活躍していくのか定かではありませんが、そのドMっぷりは女性たちのS心に火をつけること間違いないでしょう。そんな彼の言いなりプレイを拝みたい方は、ぜひ本編をチェックしてみては?

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2