連載

指オナニー派におすすめ「指デンマ」でブルブル刺激の初グッズ体験!

【この記事のキーワード】
バイブバー

バイブバーWILD ONEの『大人遊具百科』

 こんにちは! バイブバー・ワイルドワン広報のYukaです。私の担当する『大人遊具百科』は“大人の図鑑”をテーマにお届けしております。

 バイブバーでもショップでも、「アレ無いですか?」と頻繁に聞かれる商品があります。それはズバリ「指デンマ」なのです。

 ご存知の方も多いと思いますが、何かと使えるグッズのなので紹介させてください。本日のえろぐっずは『指デンマ』です。

指デンマ

形状はまさに電マ!

可愛らしい人差し指サイズ

付属品:ボタン電池1個内蔵 ※交換不可
サイズ:W90×H130×D13mm

 使い方は非常に簡単、指にはめるだけで指の先端が小っちゃいデンマと化します。スイッチはON・OFFの切り替えだけという、シンプル・分かりやすい・使いやすいグッズなのです。

 「指デンマ」は、今まで指で自慰してきたけど、指だけでは物足りなくなってきた……という方。グッズを使ってみたいけど、何を買って良いのか分からないという方。実家暮らし、またはパートナーと一緒に住んでいるから、グッズがもしも見つかっちゃったら恥ずかしいなぁ、という方。または、グッズをカップルで使ってみたいけれど、最初に使うグッズは何がいいのか……と二の足踏んでる方、などなどに持って来いの商品です。

 まるで指のような感覚で振動を敏感なポイントにあてて刺激できるので、グッズはじめてさんにも取り扱いやすい「指デンマ」。初めてオナニーにグッズを使う方、初めてカップルでグッズを使ってみる方にも扱いやすいんです。

 グッズ処女さんやマンネリ気味のカップルさんは、「指デンマ」で新たな快感の扉を開いてみてくださいね。

 電池が消えたら終了なので、家に保管するのはちょっと……と言う方や、ラブホなのでちょっとグッズ使ってみたいという方におススメなお手軽グッズです。

THE VIBE BAR WILD ONE(ザ・バイブバー・ワイルドワン)

住所:東京都渋谷区道玄坂2-7-4 3F
電話番号
03-5456-1100 (月~土 PM17:00~PM24:00)VIBEBAR
03-3477-0800 (月~金 AM9:00~PM17:00) VIBEBAR 事務局
メール:info@vibebar.jp
定休日:日曜・祝祭日
営業時間:17:00~24:00
※入店受付は閉店時間の45分前までとなります 
最寄り駅:JR渋谷駅・ハチ公口より徒歩3分

ワイルドワン/Yuka

20代で結婚するも大失敗(泥沼の離婚裁判)。赤子を抱えて厄払いにロサンゼルスへ気晴らし旅行に出かけ、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営でどっぷりファッションの世界にはまって15年、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店(チーン)。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩きます。アメリカかぶれしてるもので、『Sex and the city(←私の人生のバイブルですわ笑)』のサマンサみたいなSexを謳歌する、いや、アダルトグッズのオーソリティーになっちゃたら素敵かも! とバイブバーワイルドワン広報に就任。