連載

膣がキュンとする骨盤底筋トレーニング「アネロス テンポ TEMPO」

【この記事のキーワード】
バイブバー

バイブバーWILD ONEの『大人遊具百科』

こんにちは! バイブバー・ワイルドワン広報のYukaです。私の担当する『大人遊具百科』は“大人の図鑑”をテーマにお届けしております。

よくバイブバーのお客さんから「膣内(の締め付けが強いせい)でバイブのスウィングが止まっちゃう」って話を伺うんですが……40過ぎたあたい……止まりません(笑)。

バイブの性能がアップしてるもんだと思っておりましたが、どうやら私の膣圧が劣化してしまった様子(ショックー)。

というわけで、本日のえろぐっずは膣トレに最適『アネロス テンポ TEMPO』です。

アネロス テンポ TEMPO

黒光りがカッコいい

ひんやり質感

 

素材:医療規格ステンレス鋼
サイズ:挿入部長:95mm、突端部幅:22mm、中腹部幅::15mm、末端部幅:13mm
重さ:220g

 緩くなってしまった膣に何か良いグッズは無いかと探し回った結果、筋トレマニアの私の心をわしづかみにしたのがこの「アネロス テンポ TEMPO」です。

 こちらは男女兼用のアナルグッズなのですが、重さが220g! これぞまさに膣トレ用のダンベルなんじゃないかと、骨盤底筋のトレーニング用に購入しました。骨盤底筋は膣とアナルを8の字に囲むように走る筋肉なので、膣からもアナルからも鍛えられるのだそう。

 「アネロス テンポ TEMPO」はステンレスなので、さすが重みがあります。しかし、この箱の中に奇麗に収まるシルバーに輝くグッズはまるで……ジュエリーみたいな美しさも兼ね備えていますよね。夏はひんやりした質感が、より膣をキュンとさせてくれますし、冬場はお湯で温めたら気持ちよさそう。

 私はアナルはまだまだ開発できていないので、まずはコチラを膣に挿入して試してみます。挿入後、「掴んで押し上げる」という運動を繰り返します。

 筋トレなので継続あるのみ。効果はすぐには出ないでしょうが、バイブが止まっちゃうようになれば20代の膣圧に近づけたって事のはず! 頑張ります。慣れたらアナル側からの筋トレにも挑戦したいと思います。

 膣トレのその後が気になる方はバイブバーへ聞きに来てください!

THE VIBE BAR WILD ONE(ザ・バイブバー・ワイルドワン)

住所:東京都渋谷区道玄坂2-7-4 3F
電話番号
03-5456-1100 (月~土 PM17:00~PM24:00)VIBEBAR
03-3477-0800 (月~金 AM9:00~PM17:00) VIBEBAR 事務局
メール:info@vibebar.jp
定休日:日曜・祝祭日
営業時間:17:00~24:00
※入店受付は閉店時間の45分前までとなります 
最寄り駅:JR渋谷駅・ハチ公口より徒歩3分

ワイルドワン/Yuka

20代で結婚するも大失敗(泥沼の離婚裁判)。赤子を抱えて厄払いにロサンゼルスへ気晴らし旅行に出かけ、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営でどっぷりファッションの世界にはまって15年、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店(チーン)。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩きます。アメリカかぶれしてるもので、『Sex and the city(←私の人生のバイブルですわ笑)』のサマンサみたいなSexを謳歌する、いや、アダルトグッズのオーソリティーになっちゃたら素敵かも! とバイブバーワイルドワン広報に就任。