カルチャー

長瀬広臣のくすぐりガマン顔いただきます!…と思いきやまさかの事態に!?

【この記事のキーワード】

 アダルトビデオメーカー「GIRL’S CH」は、大人気の長瀬広臣くんにしてほしいことを大募集。様々なリクエストの中から怒涛の10本を厳選した『長瀬広臣がお客様のエッチなリクエストを1日中叶えちゃいます!』がFANZAで配信中です。ドSな俺様、くすぐり我慢、関西弁でお芝居、料理、本格3Pなどなど。長瀬くんが体を張って、あらゆるリクエストにお応えします。気になる内容をとくとご覧あれ♪

▼パート1はこちら
「もうイキそう」人気俳優と夢のような同棲仲直りエッチ

 今回ご紹介するのは、2つ目のリクエスト「長瀬広臣のくすぐりガマン顔いただきます」編。動画を再生すると、早速パンツ一丁の長瀬くんが登場します。これだけでもかなりメシウマな光景ですが、彼はくすぐりが“大”の苦手なよう。くすぐりに悶絶するイケメンの姿は、さぞ見ものでしょうよ……(ゴクリ)。

 長瀬くんの「さぁ、来い!」という掛け声と共に、お姉さんによるくすぐりタイムスタート。まずは「猫じゃらし」を使って、首元をたっぷりくすぐっていきます。“どれどれ彼の反応は……”と楽しみに見ていましたが、いつまで経ってもくすぐりになかなか反応しません。それどころか「全然たいしたことない」「ちょっと気持ちいいくらいだね」「すごいコレ、寝れますよ」と余裕シャクシャクな様子。ちょっ、話が違うじゃないか!!

 その後も「羽」や「筆」で“くすぐり攻め”を敢行していくものの、全く動じない長瀬くん。手首を拘束して全身くすぐりをおこなっていきますが、結果は同じです。「イケるイケる」と終始余裕な表情を浮かべ、しまいに彼は“すべらない話”を披露。まぁ、完全にすべってましたけどね(笑)。ようやく彼が反応を見せたのは、動画再生から約10分後のことでした。

FANZAサンプル画像より

1 2