ゴシップ

波瑠と「無名俳優」の旅行デートでわかった、やっぱり“ヒモ男”が好き!

【この記事のキーワード】

 2010年の段階での好みのタイプは「弱そうな、死んでしまいそうな人がタイプ」「イメージ的には、BUMP OF CHICKENの藤原(基央)さん」。次いで2012年には「結婚してもこの仕事を続けたいので、それを許してくれる心の広い人がいい」「外見は肌の白い人」、2014年には「自分が子どもっぽいところがあるので、リードしてくれる男性」、2017年には「運動神経がいい人が好き。動ける人はカッコいい」と変化している。

 しかし、2017年12月放送の『笑ってコラえて!年末4時間SP』(日本テレビ系)で「好きなタイプ」を尋ねられた波瑠は、「わかんない。私わかんないんですよ、自分のタイプが」と回答。さらに「カッコイイと思わないんですよ、人を」とまで発言している。

 「弱そうな男性」から「強そうな男性」が好きになり、しまいには「わからなくなった」のかもしれない。

 10月からは連続ドラマ『G線上のあなたと私』(TBS系)への主演が決まっている波瑠。彼女が演じるのは「婚約破棄された女性」でどこか既視感があることはさておき、役とは裏腹に楽しいプライベートを送っているようで何よりだ。

1 2