カルチャー

長瀬広臣が初々しい制服エッチ!! ファンのリクエストが尊い…

【この記事のキーワード】

 1度キスを交わすと止まらず、何度もキスしていくふたり。そのうち興奮が収まらなくなり、そのままエッチな展開に突入します。「なぁ、これ脱がしていい? あかん?」と尋ね、主人公の制服を脱がしていく彼。ワイシャツのボタンをひとつずつ外していくと、彼女の豊満な胸が露わに。まだ誰にもしゃぶられたことのない乳首を舐め上げ、お互いに興奮を募らせていきました。

 恥ずかしがる主人公を前に、続いて彼はスカートの中に手を滑り込ませます。パンツの上からおマンコをなぞっていき、次第に彼女からエッチな声が。やがて彼はおマンコに顔を埋めて、クンニを開始。“大好きな彼が自分のいやらしいところを舐めている”。そう思った瞬間、彼女の身体に今まで感じたことのない快楽が襲い始めます。

 そんな主人公の姿を見て興奮したのか、彼は「なぁ、挿れてもいい?」と一言。試行錯誤しながら彼女の中に肉棒を挿入し、AVの見様見真似で腰を振っていきます。そして彼の「アカン、めっちゃ気持ちよくなってきた」「あッ、イクッ!」という声で、快楽の極地へ。最後はラブラブのふたりの姿を映して、物語はフィニッシュしました。

FANZAサンプル画像より

 ヤり慣れていない初々しい制服エッチを描いた同作。物凄いエッチな話ではありませんが、初エッチを体験したあの若かりし頃を思い出させてくれるような作品になっています。長瀬くんの制服姿を拝みたい方は、ぜひ本編をチェックしてみてくださいね♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2