ゴシップ

佐藤健と神木隆之介カップルを応援する人多し!イチャイチャ芸が話題の芸能人たち

【この記事のキーワード】

●戸田恵梨香&玄理

 女優の戸田恵梨香と玄理は、過激なイチャイチャっぷりを公開して話題を呼んだ。2016年12月に玄理の誕生日会が開かれたようで、戸田恵梨香はその様子を自身のInstagramにアップ。投稿された動画には、玄理の誕生日をキスで祝う戸田恵梨香の姿が映されていた。

 頬にキスマークがついた玄理の唇を奪った戸田恵梨香に、ネット上からは「2人とも可愛すぎます! 癒されました」「ニヤニヤがとまりません」「愛情が伝わってくる……」といった声が。この戯れは翌年も開催されたらしく、2017年12月に玄理はInstagramを更新。キスマークがついた自身の姿と、戸田恵梨香との2ショットを公開して再び話題になった。その投稿には、「去年よりも激しめだった」というハッシュタグがつけられている。

●相葉雅紀&櫻井翔

 嵐の櫻井翔と相葉雅紀は2013年放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、キスをしてファンをざわつかせることに。番組内で言い争いになった2人はケンカコントの流れから、上島竜兵の鉄板ギャグ“仲直りのキス”を披露。ケンカモードになった後、顔を寄せ合って口と口でキスしていた。

 2016年に放送された『VS嵐』300回記念スペシャルは、視聴者が選ぶ“もう1度見たい名場面ランキング”を発表。2位の“大野智が涙を流した感動のハワイスペシャル”を抑えて、櫻井翔と相葉雅紀のキスシーンが見事1位に輝いた。2人のキスは“櫻葉”ファンの間で「4月4日は『VS嵐』での櫻葉キス記念日」「久しぶりに“櫻井翔×相葉雅紀 仲直りKISS事件”見たんだけど、あのシーン改めてやばいよね?」「櫻葉を語る上で、あのキスシーンは欠かせない」と、未だに伝説として語り継がれているようだ。

1 2