
18禁出会い系実況!
お盆!!! それは独身30代実家暮らし女にとって地獄のウィーク!!
妹とその旦那がくるから部屋を空けろ、と言われ、クーラーのない部屋に移動させられ、階下からは笑い声が聞こえる中、姉(わたし)は出会い系サイトを見続けているの。泣けてくるでしょ?
みんなと混ざって家族水入らずの団らんを過ごせという人もいるかもしれない。
でもね。妹が「夫婦」とか自分のことを言ってるだけでマウンティングされていると思っちゃうわたしには耐えられないの。
夫婦!! 一度、誰かに言ってみたいよ!! 「この間、夫婦ででかけたんだけどね~」っつって!!! くそったれ!!
というわけで、お盆中、あちこちに『夫婦』で出かける妹たちに対抗して、わたしも予定を入れました。まあ、出会い系サイトで知り合った男性なんですけどね。
彼の名前はS氏。仕事でこっちに引っ越してきた男性で、バスケットボールが趣味の39歳。プロフィール写真にはバスケットのユニフォームを着たカエル顔の男性が映っていました。鼻がぺちゃっとしているのと、笑うと一本の線になる目元が特徴です。
彼はメールのやり取りをしているその他大勢の一人だったのですが、たまたま「ライオンキングのミュージカルで鳥肌立った」とわたしが言ったら、「そういえば、ライオンキングの実写版がきてるね!」と映画の話になりました。そこからトントン拍子で『映画を見に行こう』という流れになったのです。
出かけることが決まった瞬間、白雪は階下にドタドタと降りていき、「明日、遊びにいってくるから~」と言い放ちました。「男の人と!」
うん、ウソは言ってない!! 『はじめて会う男の人』とは口が裂けても言えないけど!!
これは……ハズレ?
待ち合わせ当日、映画館の場所が彼の最寄り駅のほうが近かったので、わたしが電車でそこまで行くことに。ぶっちゃけ、その待ち合わせ場所から車で映画館に行くので、「だったらうちまで迎えに来てくれよ」と思いましたが、ガマンガマン。『12時10分の電車で着くね~♡』と送って、家を出ました。
駅に到着すると、一台の車が止まっており、「あれだ!」と思って小走りに駆け寄ろうとしたら、となりを歩いていたお嬢さんがさっさと乗り込みました。どうやら帰省中のお迎えだったらしい……。って、S氏はどこやねん!!
なんとS氏。自宅で待機していたらしく、それから20分も遅れて駅に来ました。待合室でスマホをいじって待っていたら、同じ男性の足が視界に何度も何度も現れて、「なんだ……?」と思って顔をあげたら、カエル顔の男性。
灰色のTシャツにハーフパンツといういで立ちなのですが、汗びっしょりで灰色のTシャツがところどころ黒くなっています。
S氏、スマホに連絡も入れずにわたしの周りをうろうろしているって……バカなの? 暑さにやられたの?
地獄はさらに続きました。なんとS氏、車のエアコンを入れない派だったのです。窓を全開にして走り出したのですが、熱風で全然涼しくない!! マジで暑さにやられる!!
この時点で白雪は後悔し始めました……。
バスケットボールが趣味=友達などと週末に集まってスポーツをしている=コミュニケーション能力がある、と勝手に思っていましたが、S氏はマジでしゃべらない。
沈黙に耐え切れなくなった白雪はバスケの話をふってみることにしました。
白雪「バスケが趣味なんだよね。体育館とか借りてやってるの?」
S氏「バスケは観戦派だよ。NBAが好き。ペリカンズのドリュー・ホリデーとか知ってる?」
まさかの自分はまったくやらない派!!
観戦派ならユニフォーム姿じゃなくて、ソファでピザ食べながらテレビ見てるプロフィール写真にしてくれよ!!
まさかの獣プレイ
家族連れでごった返す映画館で30分ほど行列に並び、ライオンキングを見て、我々はホテルに入りました(やることはやる)。
料金でモメたら帰ろうかな……と思っていたところ、まさかのS氏、カード払い! ケチなんだか金を持っているのかわからんな、と思いながらホテルに入りました。
あそこの大きさは小寄りの中。なのですが、彼はやたらとバックで入れたがり、しかもあまり突くのが上手じゃないので、ティンティンが何度か抜けて気まずい思いをしました。
体位を変えようとさりげなく誘導しても、わたしのお尻をがっつり掴み、またバックへ……。
なんでそんなにバックが好きなんだよ、ティンティン小さいくせに……。と思っていましたが、その謎はのちのピロートークで判明しました。
彼は事が終わると、ベッドに座ってタバコをふかし、満足げに「ライオンキングってさあ」と語りだしたのです。
S氏「ライオンキングってスカ―がプライドランドの王になったとき、なんでナラを殺さなかったと思う?」
え?
S氏「前の王の子ライオンなんて普通皆殺しでしょ? ライオンだもん。でも、ナラを殺さなかったっているのは、ナラが女の子だったからだと思うんだよ」
はあ。
S氏「つまり、ナラが大人になったらセックスするってこと! 絶対やられてるでしょ、ナラがあの集団のメスの中で一番若いんだし。てことは、シンバと出会った頃はやられまくった後だったと思うんだよ。つまり、最後にラフィキが高々と持ち上げた子ライオンって、シンバとの子じゃなくてスカーとの子だった説がある」
あ、あんた……それでバックばっかりやりたがってたんかい!! その持論を世の中に発表したら、ディズニーに億単位で賠償請求されるで!!!!
今回の感想『彼はライオンキングを意識したらしい』
嗚呼……。S氏……。キミは満足だろうけど、ライオンのティンティンなら行為の最中、抜けることはないと思うんだ!!
……と思ったわたしでしたが、たしかに実写版のスカ―ってすごい老けた感じでムファサと比べるとティンティンがしょんぼりしてそうだったんですよね……。うーん。実は本当に年老いたライオンの交尾を再現していたのかもしれない。