カルチャー

女性向け風俗を初体験! 筋肉イケメンの神テクで愛液まみれにされちゃって…

【この記事のキーワード】

 ベッドの上でうつ伏せになるともこさん。下着を身に纏った彼女の身体を、小林さんの指先がそっとなぞり始めます。はじめこそ普通の指圧マッサージでしたが、ブラジャーを外したところで雰囲気は一変。小林さんの指先が胸の方に滑り込み、ともこさんから徐々に甘い吐息が―。

 やがてうつ伏せから仰向けにチェンジ。露わになった彼女の胸に小林さんの筋肉質な手が辿りつくと、ともこさんは押し寄せてくる興奮を隠し切れません。さらに彼は手だけでは飽き足らず(?)、乳首舐めを開始。その巧みな舌使いを受けて、ともこさんから絶え間なく喘ぎ声が漏れ出しました。一体どれだけ気持ちいいんだろう(ゴクリ)。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 続いて小林さんは彼女のパンツに手をかけ、蜜汁だらけのおマンコを指先でなぞっていきます。そのまま目にも止まらぬ速さでクリトリスを刺激していくと、ともこさんは我慢できず快楽の極地へ。しかし性感マッサージはまだ始まったばかり。今度はおマンコに指先を挿入し、手マンを始めます。部屋中にクチュクチュといやらしい音が響き渡り、彼女の息もすでに絶え絶え状態。今まで感じたことのない快楽に包まれたともこさんは、本日2度目の絶頂を迎えてしまうのでした。

 すでに現時点で生唾ものの光景が満載なのですが、本編はここからが凄かった。この後オプションの腕枕や電マ、最終的に禁断の本番行為にまで至ってしまうのですが…… 残念ながら今回はここまで。気になる後半戦も、乞うご期待ですよ♪

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2