カルチャー

パイパンのクリトリスをなぞられてビクイキッ 女性向け風俗初体験記録

【この記事のキーワード】

 やがてひかるさんは下着を脱がされて、身体にオイルをたっぷり塗られます。ヌルヌルになった身体を指先でなぞられると、思わず感じずにはいられません。顔を歪めながら、小さく喘ぎ始めるひかるさん。今まで可愛らしかった雰囲気は、この辺りからオンナの顔に変わり出します。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 オイルマッサージを経た後、リクさんの指先はおマンコと乳首の方へ。片方の手で乳首をクリクリといじり、もう片方の手でクリトリスを攻め上げていきました。ちなみにひかるさんはパイパン。おマンコがツルツルなので、彼女の濡れ具合が手に取るようにわかります。おマンコから愛液をこぼしながら、最後は身体をビクつかせてイッてしまうのでした。

 無事に1回目の絶頂を果たしたところで、ここから魅惑のオプションタ~イム♪ 添い寝やキス、電マなど、数あるオプションの中で彼女が選んだのは“モノ鑑賞”です。目の前にそそり勃った肉棒を差し出されて、ひかるさんは思わず「久しぶり……」と大興奮。第一声が“久しぶり”って(笑)。

 さらにここからオプションの手コキに入り、最終的にNG行為であるはずの「フェラチオ」を行う展開に。ひかるさんはまるでアイスを舐めるかの如く、おチンポをペロペロ。AV女優さんのすごいフェラもいいけれど、この不慣れな感じもなかなか悪くない。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 さてここからは素股や禁断の生本番など、いよいよディープな内容に突入する模様。後半戦もぜひご期待くださいね♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2