カルチャー

女性向け風俗で淫乱な本性を暴かれちゃう!乱れまくる禁断の生本番SEX

【この記事のキーワード】

 するとここでひかるさんから「本当に挿れちゃダメ?」とイケないおねだりが。もちろんリクさんがOKを出すわけもなく、納得した彼女は再び素股を開始します。夢中になって自分の性器を肉棒に擦りつけ、ひかるさんの興奮は高まるばかり。時折クチュックチュッとエッチな音がする点から、如何に興奮状態なのか見て取れます。

 そんな状態がしばらく続いた後、リクさんから「入っちゃっ……」という声が。どうやらひかるさんは素股をしながら、しれっと挿入してしまったようです。焦る彼をよそに、リクさんの上で「へへへッ♪」と笑顔を浮かべる彼女。可愛い顔してこやつ、なかなかやるゾ(笑)。

 しかもひかるさんはそのまま足を大きく広げ、激しい腰振りをお披露目。M字開脚した分肉棒が彼女の奥まで到達し、ふたりはみるみるうちに快楽へ溺れていきます。ひかるさんは彼の上で激しく乱れ狂い、何度も何度も身体を痙攣。もうここまできたら、リクさんもやめるにやめられません。いつしか彼自身も腰を振り始め、ふたりは恋人さながらに何度もキスを交わしていきます。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 可愛らしい無垢な彼女はもうどこにもなく、あるのは淫靡なひかるさんの姿だけ。最後は後ろから肉棒で貫かれ、中出しでフィニッシュ。彼女のお尻からは、トロトロの濃厚精子が溢れ出ていました。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 ひかるさんの禁断生本番が気になる方は、ぜひ本編をチェックしてみては?

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2