カルチャー

恥じらいの公開オナニーから焦らし愛撫、絶頂直前の寸止めはヤバイ!

【この記事のキーワード】

 感じ始める三浦くんを見て、お姉さんのS心がスイッチON。まず彼の服を全て脱がせ、三浦くんの手首に拘束具を装着します。それにしても彼の身体ときたら、腹筋がバッキバキ! お姉さんも思わず生唾を飲んじゃう“麗しのシックスパック”です。虫も殺さなさそうな塩顔of塩顔なのに、脱いだら凄いなんて……。彼の今後のAV活動が楽しみですね。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 その逞しい肉体を指先でなぞり始めるお姉さん。唇や舌先を使って三浦くんの身体を愛撫していくと、彼の口から絶え間なく喘ぎ声が溢れ出ます。おチンポはすっかりビンビンになり、先端からは濃厚な我慢汁がたっぷり。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 ついに我慢できなくなった彼は、「(おチンポを)舐めてほしい」とお願いします。お姉さんは散々焦らした後、おもむろに大きな肉棒をパクリ。ジュルジュルとおチンポを舐め上げ、三浦くんを一気に快楽の極致に誘い始めました。口でいっぱいご奉仕してあげたお次は、至極の手コキをお見舞い。手を動かせば動かすほどいやらしい音が鳴り響き、三浦くんはあっという間に絶頂へ―。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 ……というのは嘘。まだまだ遊び足りないお姉さんは、絶頂寸前のところで手コキをやめてしまいました。そしてここからは三浦くんのターンが始まっていく模様。さて気になる彼の腕前は如何に? 大興奮の後半戦もぜひお見逃しなく♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2